« 伝統の力 | トップページ | 4Fの王様 »

2006年5月25日 (木)

Kたん、名古屋道中記③

こんばんは、Kたんやで (☆‘ω'☆)/+。゜
さてさて、今日はKたん名古屋道中記③弾!
「笑った、泣いた!感動した!最高のオンステージ!」
をお送りするよ~♪

大須から歩いて、伏見まで移動したKたんらは、
「御園座」に到着!
ここで「天童よしみ特別公演」が
開催されるいうもんで、はるばるやって来たんやよ♪

詳しくはこちら

Photo_112 じゃん。

会場は、満員御礼!
お客様は、年配の方が、ようけいらっしゃったわ。
Kたんらが、観客の皆様の中で1番若い…カモ!?

ではでは、当日のもようをお送りするね(^^)
Photo_113
第1部は、天童よしみの「姫さまお役者道中」。

天童よしみさんが水芸の太夫と、お姫様に扮して、
繰り広げる大迫力の舞台!
恋あり、涙あり、笑いあり、
殺陣や水芸など、ステージ狭しと大活躍やったよ~!!

中でも、出演者の加勢 大周さんの
殺陣はカッコよかったよ~。。
舞台が回転する大仕掛けの中での、白熱した斬り合いに、
Kたん、思わず手に汗握ってまったよ(^^;)

さてっ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★ヾ(ω<`**)  !!

525
昨日お伝え致しましたが、
アーカム新製品FMJ-CD36T を展示致しました!!
DACはWOLFSON WM8740 を搭載。
ベスト・セラー機FMJ-CD33Tの濃厚で艶のあるサウンドを継承し、
更に特性の向上を果たしたNEWモデル!!。ってワケ。

FMJ-CD36Tは中域が円やかになり空間表現も豊か。
また一歩成長!! 成熟した大人のサウンドが楽しめます!!
が? ROCKも良いですョ。
マーシャルのギター・アンプの感覚で聴ける!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クリニックのニュー・カマーも、新しい舞台で絶好調!!
ゼヒゼヒ、会いに来たってね~♪♪

さてさて、明日は特別公演、
第2部「天童よしみオンステージ」のもようをお送りするでね。
楽しみにしとってくれると、嬉しいわv

以上、Kたんがお送りしたよ (○´∀`)/ 

|

« 伝統の力 | トップページ | 4Fの王様 »