« こんなの生まれて初めて見たぞ!! | トップページ | 中古情報 »

2006年5月20日 (土)

Kたんと、なごみまくりのアイツ。

こんばんは、Kたんです(o*′ω`*)/☆
今朝は、カラっと晴れた!と思ったら。
夕方から、どしゃぶりの雨…。
オマケに地震まであったりして、
本当にヘンな天気ですね(^^;)

そして暑~い!!
間違って、ニットを着てきてしまったKたんは、
暑くてだるだるです…(-_-;)。
Drは、なんと早くも半袖着用!!
涼しそうで、心底うらやましいです…。

さてさて、今日はDrの伝言から♪
クリニックにニュー・カマーが大登場!なのです♪

   ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★

Photo_7

VIVID AUDIO  V1 が、また?登場!!
前回は当クリニックへ一晩のご宿泊でしが、
今日からは長期滞在の予定。ってワケ。
改めて宜しくお願い致します。

前回の色グラファイトからオイスターへ顔色が変わって?
ルックスが何か?別人のよーな?爽やかさ?さえ感じられます。

<使用システム>
CAIRN  FOG3    定価\335,000  CDプレーヤー
CAIRN  NITRO   定価\285,000  プリ・アンプ
CAIRN  KO-2    定価\370,000  パワー・アンプ 100W+100W
VIVID AUDIO V1 定価\800,000  1ペア

○+□+V1 の アンサンブルには、思わずにんまり。
定位置が見つかるまで此処に居ます。
★★★★★★★★★★★★★★★

見れば見るほど、フシギなカタチのスピーカー…。
またまた、じっと見ていたら、
Kたんの頭には、こ~んなビジョンが…
1_3 じゃん。

どこか山奥に、ひっそりとたたずむお地蔵さま…
みたいな感じです。。

心なごみます~♪

こ~んな感じでお参り中。。
2_9
注:写真はイメージです。
スピーカーにお酒をかけてはいけません。

雨でうっとおしい日が続きますが(*>人<*)
彼のほのぼのフェイスに癒されに、
クリニックへ遊びに来てくださいねv

お待ちしています♪
以上、Kたんでしたっ(*αωα)/☆ 

|

« こんなの生まれて初めて見たぞ!! | トップページ | 中古情報 »