« Today's lunch!! Vol.9 | トップページ | »

2006年5月21日 (日)

Kたんと、ハートフルな傷。

こんばんは、Kたんです (o*ゝωб)/☆
今日は、ものすごく暑かったですね…。
でもでも、Kたんは昨日の教訓を活かし、
七分袖のカーディガンを着てきましたvv

暑さ対策、バッチリです!

そうそう、夏に近づくにつれ、
日々の水仕事で、手の皮が、むけやすくなりますよね…。
Kたんの手も、皮がむけてきてしまいました、、
わ~ん(∋_∈)
しかし、昨日良くみたら、
むけた部分が、ハート型vvになっているではないですか!!

これは、ラッキー(なのか?)!!
写真にとってブログに載せよう!と
(果たして見たい方がいらっしゃるのかどうかわかりませんが…)
思ったのですが、
今日見たら、別の箇所からの侵食により、
ハートが崩れていました…。


わ~ん (*>д<人)
これじゃ、むけ損だよ~(∋_∈)

  ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★

Vanguard2

アナログを再開しよー。って方に朗報です!!
ドイッチェよりトライゴンのフォノイコライザー
VANGUARDⅡ定価71,000税込が発売されました!!
トライゴンは既に上級期ADVANCE定価\200,000を
好評発売中。ってワケ。

VANGUARDⅡ定価71,000の同価格帯では、
国産品SHELTER MODEL216がロング・ランしていたケド。
惜しくも生産完了となり「今度はどれをプロモーション
して行こーか?」って悩んでいたところだった。ってワケ。

MC/MM対応で増幅度16ステップ可変と入力インピーダンスが
64ステップ可変可能。お持ちのカートリッジが微調整可能で、
最適な値を選べる優れもの。ってコト。
この微調整をアッシもやってみて、「同じカートリッジで
こんなに?変わるのか?」みたいな最適化?を感じた。
コイツは優れものです。
しばらくの間、クリニックで聞けると思うヨ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
VANGUARD…って、先鋒って意味なんですって。
何かの試合をしてるのかな??

以上、Kたんでしたっ(>ω<`*)/☆

|

« Today's lunch!! Vol.9 | トップページ | »