« Today's lunch!! Vol.14 | トップページ | Der König der Turntable! »

2006年5月29日 (月)

Kたんと、キュート坊主!?

こんばんは、Kたんですっ(o*′ω`*)/☆ 
川原をお散歩していたら、
こ~んな、カワイイものがたくさん…
Photo_116 じゃん。
ネギ坊主です!
もさもさしていて、とってもキュートvvですよね☆★☆

ネギ坊主は、球状に出来た、ネギの花の集まり!なんだそうです。
でも付いたままだと、生育が悪くなり、
ネギが硬くなってしまうので取ってしまうのだとか…。

ちょっとザンネンです。。

 
さてさて、今日の
★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★は、耳寄りな、情報です♪

Vt55f Vs65f

アッシお薦めのスピーカーVIFA  From DENMARK ですが。
今回は。当フロアーの展示品を特価にてお出し致します!!

長きに渡りEC諸国へユニットを供給して来た
ユニット・メーカーですが、初めて完成品スピーカーを発売。
その中でアッシ的にセレクトした2機種。ってワケ。

居心地の良い生活空間。
機能美にあふれ、個性的で美しいフォルムから発する空間。
素晴らしい音楽をお届けします。

■VIFA   VS-6.5F 定価\210,000 > \140,000税込ペア 現品
 3ウエイ4スピーカー/トール・ボーイ型。

■VIFA  VT-5.5F 定価\329,200 > \198,000 税込ペア 現品
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
雨ばかりの最近ですが、少しづつ晴れ間も覗いてきました☆
お散歩がてらに、ゼヒゼヒクリニックにも、
お立ち寄りくださいね♪

以上、Kたんでしたっ(o*ゝωб)/☆ 

|

« Today's lunch!! Vol.14 | トップページ | Der König der Turntable! »