« 憧れのスピーカー | トップページ | カーボン日より? »

2006年5月16日 (火)

kたんと、麗しの薔薇…その②

こんばんは、Kたんです (●'ω`○)/+。゜☆
今日は、とってもステキな写真のご紹介からv
Photo_101 3_5 2_8じゃん。

すごくキレイですよね♪
河口湖にある「オルゴールの森」で撮影しました(*^_^*)
園内のローズガーデンは、薔薇がたくさん咲き誇っていて、
すごくキレイでした(^^)
ここには、歴史的価値のある、
たくさんのオルゴール自動演奏楽器などが展示してあるんです。
あの、タイタニック号に載せる予定で、
納期が間に合わず、結果的に難を逃れたという、
何ともドラマチックな生い立ちの、
自動演奏装置なども展示してありました♪
生演奏も聴けて大満足ですv
施設の雰囲気も、中世ヨーロッパをイメージしていて、
至るところに異国情緒漂ってます!

オーディオとは少し違う、音楽の楽しみ方が出来た一日でした♪

さてさて★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★届いております!

Ninka Katan

先週末にLINN の試聴会を行って、
初めてスピーカー NINKA のホワイトに出会った。ってワケ。
純白で透けるよーに美しい肌は、
まさしく イングリッシュ・ローズの呼び名に相応しい。
NINKAの新たなる魅力を再確認した。ってコト。

そのNINKAの妹である KATAN も、
お姉さんに引けをとらない小型スピーカー。
小柄の美人。ってワケ。
で。ナースのK-たん もキュートですゾ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ローズガーデンの薔薇たちにもひけをとらない、
純白のNINKAの輝き。
ひと目でたちまち恋に落ちちゃうこと、間違いなし!です (>ω<`*)/☆

以上、Kたんでしたっ (○´∀`)/ 

|

« 憧れのスピーカー | トップページ | カーボン日より? »