« Today's lunch!! Vol.3 | トップページ | 知る人ぞ知る!? スパイ活劇!! »

2006年5月15日 (月)

Kたんと、真っ向勝負!!☆★

こんばんは、Kたんです(☆^ε^☆)/☆★☆
今朝、Kたんは、またまた、おかしな夢をみてしまいました…。
その夢というのは…

Kたんは、いつも素敵な音楽のお話をしてくれる、
たけのこ氏と、ナゼかケンカ中…。
雌雄を決するため、勝負をすることに…。
その勝負の内容は、おぼえてないのですが。。。
Photo_99 じゃん。
↑こんな感じ。

ナゾの勝負をし、結果、Kたんが見事、勝利しました!
やった~!!
買ったKたんには、素晴らしい賞品が!
それは…

審査員から、ガラスの壷を渡されるたけのこ氏。
「たけのこは、この壷に3年間、毎日100円玉を入れつづけ、
それをKたんにあげるのだ!いいな!」
2_7

100円がいっぱい貰えると、小躍りするKたんに、
たけのこ氏は…
怒りで血走った目で、突然、Kたんのことをにらみつけると、
「お前に、100円やる位だったら、こんな壷こうしてやる~!!」
と、壷を頭上にかかげ、いきおいよく地面に叩きつけました!
ガッシャ~ン!!!!
とすさまじい音を立てて割れるガラスの壷。
真っ青なKたん…。

と、ここで目が覚めました…
気が付いたら、床で寝入っていました…(*>д<人)
だから悪夢を見たのだろうか…?

さてっ、気を取り直して、
★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★届いてますっ!

< LINN MAJIK CD試聴会のご感想頂きました!! >
  2006年5月13日(土) 14:00~16:00 開催

東京都 H.H. さま
ふだんはクラッシク音楽しか聴かないので、
民族音楽を始め世界中の珍しい音楽を聴かせて頂いて、
どれも良い音で聴けました。

埼玉県 K.Y. さま
MAJIK CDをNINKAアクティブ動作で聴けて良かったです!!
トール・ボーイ型の音ではなく、大型スピーカー同様の低域と
迫力ある音圧レベルに驚きました。

福島県 R.N. さま
自宅ではNINKAを使っていますが、今日NINKAアクティブを
聴いて全く違った迫力に驚きました。
今後MAJIK CDの購入を検討します。

この他、ご来場のお客様よりご感想を頂きました。
悪天候の中ご来場ありがとう御座いました。
アッシ的にもNINKAアクティブ動作には、
驚きを隠せません。ってワケ。

★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★

夢とはいえ、人とケンカをするのはイヤなものです…。
対のスピーカーみたいに、仲良くいきたいものですね♪

以上、Kたんでしたっ(^.^)。゜。

|

« Today's lunch!! Vol.3 | トップページ | 知る人ぞ知る!? スパイ活劇!! »