« たまりません | トップページ | 伝統の力 »

2006年5月24日 (水)

Kたん、名古屋道中記②

こんばんは、Kたんやよ(o*′ω`*)/☆
今日は、午後からカミナリ!!
どうやら、近くに落ちたらしいで、
カミナリ嫌いのKたんは、震えあがっとったよ…。

さてさて、名古屋道中記②弾!
今日は、大須の町を散策してみるよ~♪

洋品店や、どでかい質屋、タトゥーを入れられるお店まである、
多彩な大須の町
なんと中華街まであるんやよ~(^^)
入り口はコチラ♪↓
Photo_111 じゃん。
ランチタイムやったで、色んなメニューが、
手ごろな値段でたくさん食べられるんやよv

どれにしようか、目移りしてまうでいかんわね(^^;)

中華街を堪能し、ふらふらと歩いていった先に、
魅力的なお店を発見!
2_11
名古屋ではどえりゃあ有名なコロッケ屋さん、
コロちゃんコロッケ」やよ~♪

丸くて、カワイイ~コロッケ
さっそくひとつ買って、食べ歩き開始vv
1_5
ほくほくあったかい揚げたての味、たっぷり堪能したよ~!

さてさて、 ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★お送りするよv

以前、このコーナーでお伝え致しましたが
ARCAM の 新製品 CDプレーヤー 2機種が発売されます!!
早くも明日には、FMJ CD36Tがクリニックでお披露目出来ます。
乞うご期待を!!

Fmjcd36t

■FMJ CD36T 定価\315,000税込
旧機種CD33Tの後継機。WLFSON社のDAC WM8740を搭載。
マルチBitと1Bit双方のメリットを合わせ持ち、
192KHzのハイ・サンプリングに対応。

Cd192t

■CD-192T 定価\210,000税込
DIVAシリーズのプリメイン・アンプA-80とA-90に合わせたデザイン。
FMJ CD36T同様にWLFSON社のDAC WM8740を搭載。
ハイ・コストパフォーマンスを誇るCDプレーヤー。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クリニックにニュー・カマーがまたまた登場!
ご来店、お待ちしとるでね♪

Kたんの名古屋道中記、どやったかね?
え、食べてばっかり??
そ…そんなことは、、、多分、ない…ょ…。

い、以上、Kたんがお送りしたよ~(*αωα)/☆ 

|

« たまりません | トップページ | 伝統の力 »