« フルHDでイベントを楽しもう。 | トップページ | 梅雨入り前? »

2006年5月27日 (土)

Kたん、名古屋道中記⑤

こんばんは、Kたんやで(○′∀`*)/
さてさて、Kたん名古屋道中記もいよいよ終盤!
今日は「笑った、泣いた!感動した!最高のオンステージ!」
番外編をお送りするね~☆★

Kたんが「御園座」の公演で一番驚いたのは、
「幕間」が長~いコト!
天童よしみ特別公演」では…
天童よしみの「姫さまお役者道中」①部
      ↑
     幕間30分
      ↓
天童よしみの「姫さまお役者道中」②部
      ↑
     幕間30分
      ↓
天童よしみオンステージ
というタイムスケジュールで構成されとって、
約①時間も、公演中に自由時間があるんやよ~♪

幕間の時間中は、ロビーにあるおみやげ物屋さんはもちろん、
地下にある食堂街、洋品店などでも食事やお買物が出来るそうやよ。
地下はちょっとした街みたいになってて、
冒険心がくすぐられるわ~(☆^^☆)

何でも、食堂では、あらかじめ予約しとくと、
幕間の時間に合わせて、
すぐ食べれるよう料理を出してくれるんやって。

至れり、尽くせりで、Kたんびっくりしてまったわ~(^^)

Kたんらは、御園座名物の最中アイスをほおばって、
ゴキゲンやったよ♪
このアイスは、注文を受けてから最中に挟むもんやから、
外は、パリパリ。
中は、しっとり、とろ~りアイスで、
そのハーモニーがたまらなくおいしかったわ☆

詳しくはこちら

  ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★

Wood_bros 

「WAYS NOT TO LOSE /THE WOOD BROTEHRS 」
 TCブルーノートTOCP67904  2006年

あのJAZZ-FUNKトリオ MEDESKI MARTIN & WOOD の
ベーシストのクリス・ウッドが、ギターリストの兄
オリバー・ウッド組んだディュオ・ユニット。

渋いエレクトリック・ブルースから、アコースティックな
カントリー・ブルース~フォーク迄。
リラックスしたセッションを聴かせる。

昼休みに行き着けの輸入CD店で餌箱を漁っている時に、
BGMでかかっていて即買いしたCD。ってワケ。
アッシ的には。
モノラルのビンテージ・ラジオに入力して聴きたい音だ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さてさて、明日は「名古屋道中記 最終回」をお送りするでね。
飽きた~なんて言わんと、楽しみにしとってくれると、嬉しいわv

以上、Kたんがお送りしたよ (○´∀`)/ 

|

« フルHDでイベントを楽しもう。 | トップページ | 梅雨入り前? »