« Today's lunch!! Vol.6 | トップページ | H.A.L.3 ☆5月18日 新着情報 »

2006年5月17日 (水)

kたんと、ビビッドな叫び??

こんばんは、Kたんです (*αωα)/☆
今日は、雨がちらちら降っていて、
何だかイヤ~なカンジのお天気でしたね…('ω`)
スッキリ!快晴とはいかないのでしょうか…。

そんなうっとおしいお天気は、ひとまずほっといて、、
今日はまず★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★ですっ。

■VIVID AUDIO   V1

Photo_102

B&Wのオリジナル・ノーチラス等の開発設計者の
ローレンス・ディッキーの新モデルは?
自らが設立したVIVID AUDIO ブランドから発売!!
箱 ってゆーデメリット無くしたスピーカー。
レゾナンスをおさえナチュラルな特性を描きます。

V1    予価\  819,000   税込ペア 据え置き型

■詳細は、次回のホーム・ページ<名機/珍品講座>で特集致します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ゼヒゼヒ、特集をお楽しみに…♪
それにしても、変わった形のスピーカーですよね…

じぃっと見ていたら、Kたんの頭には、
こんなビジョンが。。。
Vivid_audio_v1 じゃん。
↑は、人間の内面の苦しみや、鬱屈された感情が、
この変わった形のスピーカーから出る音に、
昇華され、癒されていく様をあらわした、名画であります…!

皆様も、この絵をじぃっと眺めて、
ビビッドな彼の不思議なフォルムに、酔いしれてくださいませvv

以上、Kたんでしたっ (○´∀`)/ ☆

|

« Today's lunch!! Vol.6 | トップページ | H.A.L.3 ☆5月18日 新着情報 »