« 中古品入荷予定 | トップページ | kたんと、春にょっきにょき。 »

2006年5月 3日 (水)

Kたんと、食の楽園☆★☆

こんばんは、Kたんです(○^ω^○)/
今日で、ゴールデンウィークも折り返し!
秋葉原駅の周辺は、いっぱいの人手で賑わってマス。
クリニックにもたくさんのお客様がいらっしゃいましたvv
ありがとうございます~♪♪

昨日の夜、Kたんはお友達とお食事に行ってきましたv
食べ放題、飲み放題のレストランで、おなかいっぱい食べました♪
写真は食事風景です(*^_^*)
Photo_74 じゃん。
↑1個のお皿に盛りすぎ…↑
食べ放題、盛り放題だから、いいんです!
ゴハンをひとしきり味わった後、
次はデザートもたっくさん!食べます(^.^)

デザートは別腹vなんで、全種類完全制覇めざします!
と、いいつつまだゴハンにも未練が…
お友達のお皿を覗き見したら、デザートにおかずが混じってる…( ̄○ ̄;)
ゴハン片手に、デザートをほうばる、ちょっとヘンな光景でありました。
Photo_75
(まちがい探し:この写真のデザートの中に、おかずが混ざっています。)

お腹いっぱいになったら、モーツアルトが聞きたくなってきました~♪
と、ここで!★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★のお時間ですv

     ♪♪♪ Mozart 5555 hour 5F♪♪♪

Du80

毎週土・日曜日の11:00A.M. ~ 12:00P.M.
モーツアルトを聴くシステムを作りました!! <Vol.5>

DU-80はユニバーサル・プレーヤー。
SACD/CDもCL-88やMQ-88同様に、分解度、広いレンジ感による空間表現と、
そして温かみがあり、アナログ的な音質が楽しめる。ってワケ。
FE DACを搭載している。ONで更に透明度と円やかな感性を表現。
アンプ関係とは異なり。大きなボディーながら、
やさしい音を出すプレーヤー。
ってゆーワケで。
モーツアルトが持つ感性をだせるシステムが完成。ってコト。
トータル・サウンドとしてモーツアルトを
リラックスして楽しんで頂ける。
■毎週土・日曜日 11:00A.M. ~12:00P.M.

クリニックの「モーツアルト・アワー」にご期待くださいっ♪

さてさて、楽しい連休もあと半分!
皆様、思い思いにエンジョイされていることと思いますv
アキバめぐりのひととき、ぜひDr.IGARASHIクリニックにお立ち寄りください!

オイシイごはん、ならぬ、オイシイ音、食べ放題でお待ちしてますっ(^^~)
以上、Kたんでしたっ(-ω・`人)-☆★

おまけ:まちがい探し答え↓
Photo_76
(クリックで、大きくなります)

|

« 中古品入荷予定 | トップページ | kたんと、春にょっきにょき。 »