« 5555Mozart・Hour Vol.3 | トップページ | モーツアルトアワー »

2006年5月19日 (金)

Kたんと、庭に潜む○○…

こんばんは、Kたんです (☆‘ω'☆)/+。゜☆
今日は、皆様お待ちかね!
明日のモーツアルト・アワーに演奏する、
クリニックおすすめの、ディスクのご紹介からですv

  ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★
 「5555 Mozart・Hour」
  今週の選曲

Photo_104

  ・セレナード第12番 ハ短調 K.388/第11番 変ホ長調
  / パリ=バスティーユ管楽八重奏団 1995年録音KKCC-369

今週のウルフィーの作品は管楽八重奏。
オーボエ/クラリネット/ホルン/バスーンが各二人の布陣。
アンサンブルにしても。ノリにしても。
どーしても?アッシ的には? 
ウルフィーの中にJAZZが見えてしまう。

ま。そーゆーアッシだからコソ。
ニューオリーンズのブラス・バンドである、
ダーティー・ダズン・ブラス・バンドと同じ感覚で、
ウルフィーの管楽八重奏が聴けてしまう。ってコト。
なかなか面白い演奏だ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週も、楽しい演奏で、皆様をおもてなししますっ!
ご来店、お待ちしておりますv

さてさて、お話はがらっと変わりますが、
Kたんのお家は、今週庭師さんに来ていただいて、
植木をサッパリ!カットしてもらっちゃいましたv
おかげで、お家のまわりはスッキリ!です。

でもでも、住み家が急になくなってしまった、
虫たちが、ヘンなところに巣を作りだしたりして、
ちょっとビックリしちゃいます…。

今朝はKたんの愛車(ママチャリ)が、
クモの巣まみれになっておりました…(^^;)

特に多いのがミミズ!
庭石の真ん中で、のたうちまわってます…。

そして、そして、
Photo_105 じゃん。

トカゲです。
足が速いので、一瞬出現!しただけだったのですが、
何とかカメラに収めるコトができました。

普段は、草が生い茂っていて、
なかなかお目にかかれません。。

その、カワイイ姿に、ちょっとハッピーになっちゃいましたv

反面、彼らの住み家をうばってしまって、
ちょっぴり罪悪感の、Kたんなのでした…。

ゴメンね…(@@)

以上、Kたんでしたっ (○´∀`)/ 

|

« 5555Mozart・Hour Vol.3 | トップページ | モーツアルトアワー »