« 薄皮一枚 | トップページ | »

2006年5月 8日 (月)

Kたんと、最先端ゲーム!②

こんにちは、Kたんです(-^n^-)/♪
本日は、昨日に引き続き、
【KたんのGW、「オシャレ魔女ラブ&ベリー」をやってみました編】
をお送りしますv

さあ、100円を入れて、レッツプレイ!!
おお~カードが出てきた…これがウワサのオシャレカードなのね…!
ドレスのカードかぁ、カワイイ~vv
よ~し、ラブちゃんでゲーム開始!
会場を選んで、と。
お、ここでラブちゃんにオシャレをさせるのか…。
でも、カードはさっき出てきた、ドレス一枚しかないし…
え~い、とりあえず、コレを着せてみよう!!

何か、服だけものすごく派手になってしまった…。
靴とかスリッパだしなぁ…(∋_∈)
しょうがない、オシャレ終了!
ラブちゃんに、格好よくないって文句言われてしまった…。

さぁ、次はいよいよダンスバトル!
タンバリンの音にあわせて、うまくボタンを押せば、
ラブちゃんが上手に踊ってくれるんだけど、、、
…………Kたんは、リズム感がないのでしょうか………。
タイミングがずれ、あっという間にゲーム終了…。

………残ったのは、子供たちのイタ~い視線と、カードが1枚…。
しょうがなく、カードはおウチに持って帰りました…。
おウチでは、Kたんの母がニュースで、「ラブベリ」について知ったらしく、
Kたんが持ち帰ったカードと、Kたんを交互に見ながら一言、
「あなた、自分がいくつだと思ってるの!xx歳にもなって…」
と、おかんむりだったことは、言うまでもありません…
トホホ…

さて、気を取りなおして!
今日も★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★届いてますっ!

Photo_83 Photo_4

      < いい音はラックを選びます >
TAOC MSシリーズ はAVラックを進化させた。ってワケ。
新しいコンセプトは「整振」。

・棚板には吸収性の高い高密度MDFを採用し、
 整振性能のある特殊塗装コーティング。
・脚部にはインシュレーター効果を発揮する
 グラデーション鋳鉄。
・耐荷重150Kg(棚板1段)を実現する高剛性構造。

AV機器の素材(性能)をハイレベルへ導き、
分解度が高く美しいサウンドをパフォーマンスします。
清楚で落ち着いたデザイン。渋く円やかな輝きは、
大人のサウンド・ライフを提案。ってコト。

■TAOC MS-4         定価\71,400税込 ダークグレーメタリック
         MS-4DB     定価\71,400 税込 ダークブラウンメタリック

■TAOC MS-4 の詳細は下記でどーぞ。
*追加棚板/キャスター/スパイク/追加支柱のオプションが有ります。
http://www.taoc.gr.jp/taoc/ms_db.html

Kたんのゴールデンウィーク、いかがでしたでしょうか??
ご家庭のお父様は、娘様がゲームに夢中なワケ、
少しでも感じていただけましたでしょうかっ…??

意外と難しい~このゲーム、
ファッションセンスとリズム感を養って、出直してきます~m(_ _)m

以上、Kたんでしたっ(^o^)v

|

« 薄皮一枚 | トップページ | »