« 大口のご利用ありがとうございました!! | トップページ | 後半戦突入!!! »

2006年5月 2日 (火)

Kたんと、風の強い日。

こんばんは、Kたんです(○'ω`○)/+。゜☆
昨日は、ものすご~く暑かったのに、今日はどしゃぶりの雨。
傘を忘れたKたんは、朝からずぶ濡れになってしまいました…(人д`*)〃
ヘンなお天気ですが、せっかくのゴールデンウィーク!
体調を崩さぬよう、元気にいきましょう!!

昨日はお天気がよかったので、Kたんはお弁当を持って、お散歩に出かけましたvv
Photo_71
お、よさそうなベンチがある!
あそこでお昼にしよっと♪
Photo_72 じゃん。
おお、上は藤棚になってるんだ~!
キレイ~♪

ぶぉあああ~~

うわあ、スゴイ風!!
お弁当が飛ばされる~

…風と格闘すること10分余。
食べ終わったお弁当袋の上に座り、飛ぶのを防ぐ作戦
を編み出したKたん。
常に臨戦体制ながらも、お弁当を完食した!

が、しかし、安心したのもつかの間…
ぎゃあぁぁあああ!!!
響きわたるKたんの悲鳴!!
新たな強敵がKたんに襲い掛かる…!!
果たしてその正体とは!!
後半につづく!

さてっ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★ですっ!

     ♪♪♪ Mozart 5555 hour 5F♪♪♪

Mq88
毎週土・日曜日の11:00A.M. ~ 12:00P.M.
モーツアルトを聴くシステムを作りました!! <Vol.4>

音楽を聴くシステムにリラクゼーションを求めたい。ってワケ。
LUXの真空管プリ・アンプ CL-88から、
真空管パワー・アンプMQ-88へと信号が送り込まれる。
分解度、広いレンジ感による空間表現と、真空管の温もりとのシナジー。

出力管KT-88を搭載したMQ-88は、50W+50Wの余裕ある出力を得る。
真空管アンプってゆーと。懐古趣味的なイメージがあるケド。
柔らかさ。温かみ。だけでなく? 高分解度。スピード感。
そしてダイナミックなパワー感を兼ね備えた現代の音を再現する。
KT-88搭載の意味は、そーゆーところ。ってワケ。

真空管プリ・アンプCL-88 と 真空管パワー・アンプMQ-88 を
アッシがセレクトした REASON WHY? ってコト。
ここでは。優しくナイーブで、
デリケートな感性を持つモーツアルトだけではない。
ハイ・テンションで元気にピアノの鍵盤を叩く姿が見える。
しかもリスナーへは感動を与えて、リラクゼーションを得る効果がある。

クリニックのモーツアルトアワー!ご期待くださいっ!

さてさて、
お弁当を無事完食したKたん、安心しきったそこへ、襲い掛かる強敵!
それは…
Photo_73
ぎゃあぁぁあああぁぁぁあああ!!
けけけけけけけけ、け、毛虫!!
藤の花から、強風にあおられて、落ちてきたと思われる毛虫くん。
Kたんのバッグの上を、ワガモノ顔で歩き回るのでした…。

キョーフに硬直!したKたんと、毛虫くんの戦いは、
この後、熾烈を極めたそうです…。

お外で楽しくゴハンの際は、くれぐれもご用心ください~。。。
毛虫くんに刺されると、イタイですからね (人≧ε≦;) 

以上、Kたんでしたっ♪(^。^)

|

« 大口のご利用ありがとうございました!! | トップページ | 後半戦突入!!! »