« 本日もご利用に感謝です!! | トップページ | 油断大敵!!! »

2006年5月 1日 (月)

kたんと、幸せさがし…

こんにちは、Kたんです…。
今、Kたんは、ちょぉっと意気消沈気味…。
たっくさん書いたブログの文章が、何の因果か、
エラーで消えてしまいました。。。

(>_<) うゎああわ~ん  ( ̄○ ̄;)

そんな日もあるさ、と気を取りなおしていこう…。

気分転換のおさんぽの途中で、ちょっとハッピーを見つけましたvv
Photo_70 じゃん。
たくさんの、クローバーを発見!!
四葉はあるかな??
↑画像クリックで大きくなるので、アナタも四葉さがしチャレンジ!!

さてさて、 ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★ですっ♪

     ♪♪♪ Mozart 5555 hour 5F♪♪♪

Cl88_1

毎週土・日曜日の11:00A.M. ~ 12:00P.M.
モーツアルトを聴くシステムを作りました!! <Vol.3>

リラクゼーションをテーマに音楽を聴きたい。
そーすると。課題となるのが?インテリアとの融合。
サイズの問題がある。

LUXの真空管プリ・アンプ CL-88は、幅255高95奥行387Cm
ってゆーアッシ好みの小サイズ。ってワケ。
真空管ECC83S、 ECC82を使用。回路は2段増幅NFタイプを採用。
真空管プリでありながら、最新鋭の音をパワー・アンプへと送り込む。
分解度、広いレンジ感による空間表現と、
真空管の温もりとのシナジー。

リラクゼーションをテーマに、
音楽を聴く為のエキピュメントととしてセレクトしたい。
モーッアルトのデリケートな感性も此処にはある。

ハッピーは見つかりましたか?
見つかった人も、ダメだった人も、
ゼヒゼヒクリニックへお越しくださいっ♪

たくさんの幸せをご用意して、おまちしていますっ!
以上、Kたんでしたっ(*μωμ)/  ☆ヾ(ω≦`○)

|

« 本日もご利用に感謝です!! | トップページ | 油断大敵!!! »