« マルチチャンネル? | トップページ | 外はお祭り。 »

2006年5月14日 (日)

Kたんと、豪雪の思い出…☆★…☆

こんにちは、Kたんです(*αωα)/☆ 
昨日は、LINN新製品の試聴会レポート、いかがでしたでしょうか?

少しでも、当日の雰囲気が伝われば、
ウレシイですv

Kたんは、前回1月の、LINN製品 試聴会のコトを、思い出しました…。
当日、関東地方は、前代未聞の大雪!で、
クリニックへ行くのも、帰るのも本当に命がけでした( ̄○ ̄;)
Photo_6 じゃん。
そんな中、たくさんの方にご来場いただき、
ウレシかったことを、覚えていますvv

その日、Kたんは長靴カッパという完!全!武!装!で、
まさにサバイバルモード全開でした。。
帰り道は、走るバスに追いすがり、無理やり停車させ、
お家の近くまで乗せていってもらいました。。

あの時の運転手さんの親切は一生忘れません…☆ヾ(ω≦`○)
ありがとうございました~☆★☆

MAJIK CDのキレイな音を聞いて、
そんな雪の日を思い出した、昨日の午後でありましたv 

さて★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★
今日はこんな、楽しいお話ですv

      <ブルガリア産VINO ROSSOの失敗?>

Photo_98

ブルガリア産スピーカー EBTB TERRA-2PRO の展示を記念して
ブルガリア産VINO ROSSO のBLACK SEA GOLD POMORIE社
CABERNET SAVIGNON 2000 をいただいた。
或る夜のこと自宅へ帰って早々に空けてミタ。

「ブルガリアの赤ワインだってー?」ってゆー興味が先に立ち?
おまけに品種はアッシの好きなカベルネ・スーベニオン。
せっかちだカラ。コルク栓を抜いて直ぐにワイン・グラスを傾けた。
「ん? 何だ!!この渋みは???」

が。時間が経つにつれ本来のカベルネ味に成って来た。
あわてて飲んだものだカラ、ワインに空気を吸わせる時間が
全く無かった。ってワケ。
普通ならばコルク栓を抜いて暫くしてから飲むか、
デカンタにワインを移して、時間をおいてから飲むのが基本。

やっぱ。せっかちはいけない。
オーディオ機器をヒートUPせずに、電源を入れて直ぐ聴く
よーなモノだ。ってコト。仕事だと変に拘りがあるのに、
好きなワインには手を抜いてしまうなんて...。
最初の一杯に対して、みょ~に悔しい思いをした。

初めて味わったブルガリア産のワイン。
芳醇な香り/濃厚な味わい、そしてルビー・レッドの美しい輝き。
ワインは生き物。だってゆーコトを改めて再認識できた。
ブルガリア産のワイン。イケますョ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

何事もせっかちはいけないですよね(((*人´Д`)
のんびりいきたいものです♪

また、あんな雪の日がきたらイヤだなぁ…。
でも、イヤだイヤだといいつつも、
Kたんがその日、新雪に寝転がって遊んでいたことは、
秘密です…。

以上、Kたんでしたっ(o*′ω`*)/☆ 

|

« マルチチャンネル? | トップページ | 外はお祭り。 »