« Kたんと、最先端ゲーム!② | トップページ | 新東京タワー »

2006年5月 8日 (月)

  ワールドカップまで後1ヶ月となりましたね!
サッカーファンには待ち遠しかったビックイベントです。
グループCだけではなくどのグループも決勝トーナメントに行くには厳しい組み合わせですが日本代表には頑張って勝ち抜いて欲しいと願っています。

前回は日韓大会だったので時間帯を気にする必要もなく応援出来ましたが今回はドイツ大会ということで寝不足に悩まされる事は間違いないでしょう・・・
それでも僕達は夢中になり次の日の事など気にもせず応援し続けるのでしょう。

さてワールドカップに向けて大型のディスプレイハードディスクレコーダーを導入しようと考えている方がよく来店されます。
まだ何を買ったらいいのかお悩みの方がいらしたら是非来店されてみてはいかがでしょうか?
予算や環境にあったご提案を担当が致します。
開始まで1ヶ月!間に合わせるには早めにご相談を。

日本代表の発表まであと一週間!楽しみです。
とりあえずは明日のキリンカップ・ブルガリア戦を応援しましょう。

     2F takebayashi

|

« Kたんと、最先端ゲーム!② | トップページ | 新東京タワー »