« 力強く、静かに回転せよ | トップページ | モーツアルトアワー »

2006年5月 6日 (土)

Kたんと、癒しの湯☆★★

こんばんは、Kたんです(-^〇^-)/☆
ゴールデンウィークもいよいよ明日まで!
やり残したことはありませんか???
「そういえば、クリニックにまだ行ってな~い!」
というそこの貴方!
スペシャルイベントはGW最終日まで絶賛開催中!です!
今からでも遅くありません♪
お誘いあわせの上、ご来店をお待ちしておりますっv

さてさて、昨日は端午の節句でしたね(^^)
Kたん家では、チマキを食べながら、こいのぼりの歌を歌いましたよ♪
そして…
Photo_81 じゃん。
うぉお、浴槽に長ネギが( ̄○ ̄;)!!!
と、一瞬ビックリしますが、これは菖蒲の葉っぱですv
一日の終わりには、菖蒲湯に入りました~☆★
う~ん、いい香りvv

菖蒲は古くから、厄除けに効果があると言われているんですって。
その根や葉っぱを湯船に浮かべた菖蒲湯は、
香りもよく、神経痛や肩こりなどに効くそうですよ。
今年一年の無病息災を願って、端午の節句の日に入るというワケです。

来年まで、健康でいられますように~(*u_u人)+゜。☆
   
さて、★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★届いてますっ!

     ♪♪♪ Mozart 5555 hour 5F♪♪♪

Performance Radius5_1
毎週土・日曜日の11:00A.M. ~ 14:00P.M.
モーツアルトを聴くシステムを作りました!! <Vol.7>

   ★本日より通常のシステムに戻りました。★
で。しかも?アナログ・レコード・プレーヤーを連れて。
■ROKSAN  RADIUS 5/AC 定価\231,000税込
ベルト・ドライブ式/アクリル・ボディー

トーン・アーム部/モーター部/ターン・テーブル部が
完全独立構成をとっているプレーヤー。
アクリル・ボディーによる高い分解度と、
円やかな中域から高域へ。そして低域へと
自然にワイドに広がって行く空間表現が素晴らしい!!

■SOUND MECHANICS  PERFORMANCE オーディオ・ボード
定価\126,000税込

8種類11層の積層ボードで振動をダンピング。
更に分解度が上がり、ワイドに広がって行く空間表現!!
コイツは凄い!!
驚愕のオーディオ・ボード。ってコト。

*詳細は下記でどーぞ。
http://www.fuhlen.jp/soundmechanics/

アナログ・レコードをかけて、
なんとなくクリスタルな気分で?
セレブなモーツアルトが聴ける。ってワケ。

好評のモーツアルト・アワー♪♪♪
ゼヒゼヒご体感くださいませっm(_ _)m

以上、Kたんでしたっ☆(^▽^)-☆。゜

|

« 力強く、静かに回転せよ | トップページ | モーツアルトアワー »