« Kたん、名古屋道中記③ | トップページ | 5555 Mozart HOUR in H.A.L3 vol.4 »

2006年5月25日 (木)

4Fの王様

こんばんは。
昨日はお休みを頂いて買い物へ行き、この夏のワンピースを2着ほど購入した途端に大雨に降られました、宮川です。

この間は僭越ながら、「憧れのスピーカー」という事で取り留めの無い事を書かせて頂きましたが、今回も然り。当フロアのKing of Speakerについて書かせて頂こうと思います。

System7_1 その名も WILSON AUDIO 「SYSTEM7」。
このフロアの価格帯からすると少し上の感じですが、この威厳、佇まい、そして音色・・・そこにあるだけで、このフロアの格が上がってしまう様な存在感です。さすが、我が上司の「憧れのスピーカー」。
私などは、迂闊に近づく事すら出来なさそうです・・・

独特な形と、ピアノブラックの高級感溢れるボディから紡ぎ出される音は、艶っぽく、色気のある音色です。とても個性的。
個人的に馴染み深い楽器であります、ピアノなどは、私のピアノの先生の所にあった、象牙の鍵盤のピアノの響きを思い出しました。印象的なのは、「響き」です。

5555 4F H.A.L3の試聴室奥に鎮座する、我がフロアの「王様」。
一度聴いたら忘れられない、その気高い音色をご堪能下さい。

4F H.A.L3  宮川 いより

|

« Kたん、名古屋道中記③ | トップページ | 5555 Mozart HOUR in H.A.L3 vol.4 »