« 鐘の音 | トップページ | »

2006年4月 9日 (日)

黒船到来!

こんにちは。Mr.INOSEです。今週はご遠方からのご来店で嬉しい悲鳴を上げてます。過ごしやすい季節になってきましたので、皆様もお気軽に遊びに来て下さいね。(‘‘)/

さて今日は音楽の話をしましょう。Mr.INOSEのルーツはご存知の通り“プログレ”ですが、日本のロックのレベルをグッと持ち上げた、サディステックミカバンドは今聴いても“カッコ良い”大好きなバンドです。最近では木村カエラをボーカルに迎えて、再結成が話題となりましたね。今回紹介の“黒船”はコンセプトアルバムになっていて、まさしくメンバーの最高の演奏と抜群の音楽センスを感じる事ができます。Photo_29 特に高橋幸弘氏のドラムは素晴らしく、全体をリードしてくれます。こんなカッコ良いアルバムは是非、聴くべきですよ!

そろそろ今日の売上が心配になってきました・・・。タイムマシンにお願いでもしますかね~。ありえね~。

3階 猪瀬

|

« 鐘の音 | トップページ | »