« はじめの一歩 | トップページ | 神の不在 »

2006年4月 4日 (火)

今日のお仕事(^^ゞ

ハルズサークルの皆様、今日はメールのご返事が遅くなって申し訳ございませんでした。

Mseting_1 今朝の朝礼を終わらせてから飛び出して皇居の前から桜田門、三宅坂から赤坂を抜け一路246(青山通り)を西へ!!先日の風雨で桜も散ってしまったかな~と思いきや、穏やかな陽気の東京では随所に満開の桜が。そうそう青学は今日が入学式らしく、大勢の人たちが歩道にあふれていました。そして到着したのが閑静な世田谷の住宅地の一角。

チャーターしたピアノ運送業者にあれこれと指示をして、新築のお住まいにセットアップしてきたのがこのシステム!! この組み合わせは日本で二例目の納品となりました。モノは何かというのは皆様でしたらすぐにお分かりでしょうが…、アーリーアメリカンの外観とインテリアのお部屋なのですが、なぜかしっくりと納まってしまうGOLDMUNDとNEOです!!

NEOはこちらでも述べているように日本で販売しているのは私だけ!!というレアなスピーカーですが、連日ここを訪れる皆様にも「お~、これがあのNEOですか~!!」と知名度が次第に高まってきたようです。今回の納品が14セット目というもので順調にオーナーを増やしつつあります。これ皆すべて実物を試聴されて皆様に選んで頂いたというものばかりで、一切マスコミや評論家の影響力なしに純粋にお客様の感性で認められたスピーカーという異例の商品です。

今でも大変印象に残っているのは徳島市の同じ町名のお所にお住まいの全くの別人がNEOを購入されご愛用頂いているということ。本当に偶然なのですが、徳島市から来られたハルズサークル会員が別のタイミングでNEOを試聴され購入して頂いたものです。このお二方は当然ご近所に住んでおられ、同じ町会で顔を合わせているかも知れないのにNEOを使っていらっしゃるということはお二方とも知らないものです。 「事実は小説よりも奇なり」Truth is stranger than fiction!! と言うことでしょうか(^^ゞ

さて、昨日も配信で遅くなってしまい帰宅したのは12時過ぎということで、このところ残業が続いていますので、今日はちょっと配信は出来そうにありません。<m(__)m> でも、このブログでちょこっと(^^)vご挨拶が出来るので重宝しております。そして、気のせいか!?最近はハルズサークルの入会数が増えてきました。このブログのお陰だとうれしいものです!!もしも、このブログをご覧になってメールマガジンを読んでみようと入会された方は通信欄に一言メッセージを頂けるとうれしく思います。ご入会はこちらから!!どうぞよろしくお願い致します。<m(__)m>

話は変わりますが…、インターネット上でのチャットや掲示板などで男性が女性に扮してやり取りする人を“ネカマ”というらしいのですが、最近このブログに登場している“Kたん”とは決して私ではありませんので…(大爆)(^。^) ひとつ誤解なきようよろしくお願い致します。(笑) では、明日は何が起きることやら、そしてどんな内容のメールマガジンを配信させて頂くことになるのでしょうか!? オーディオはハルズサークルで楽しみましょう!! ではまた(^^)v

|

« はじめの一歩 | トップページ | 神の不在 »