« ALTEC | トップページ | Kたんと、謎の未確認物体!?② »

2006年4月27日 (木)

「私のコーナー(仮)」充実!

こんばんは。
本日は、SACDプレーヤーをお探しの女性のお客様が、比較試聴の為に御来店され、「とうとう来てくれた・・」という思いを噛み締めております、宮川です。

さて、4Fでこじんまりと展開中の「私のコーナー(仮)」ですが、嬉しい事に、またまたメーカー様のご協力により、新しい仲間が増えました。(そしてTS3も帰って来てくれました。)P1000803

英国の伝統ある名門ブランド
TANNOYのARENA Series   「AR-SAT」 ( \84,000 tax in )
(スタンドは別売で3種類ございます。)

正面から見ますと一つ目小僧の様で愛らしく、光沢も見事なグロス仕上げは、滑らかな流線型ボディの美しさをより一層引き立てています。
我が上司のこだわりによりまして、ケーブルをグレードアップさせました所、音のヌケも良くなり、BGMとして心地よい感じで鳴ってくれております。

また、ゴールデンウィーク期間に開催致します「ドイツフェア」、ドイツ出身の商品がぞくぞく集結して来ました。

ゴールデンウィークに向け、盛り上がりつつあるH.A.L3。

皆様の御来店をお待ち致しております。

4F  H.A.L3   宮川 いより

|

« ALTEC | トップページ | Kたんと、謎の未確認物体!?② »