« Kたん、名古屋をゆく☆★① | トップページ | のーぷらん »

2006年4月14日 (金)

ここの所、変な天気が続いていますね。体がおかしくなりそうです。

昨日、今日とMr.INOSEがお休みだったのでまたしても自分の好きな曲をかけたりしてました。

Ando 今日の一枚は安藤裕子のMerryAndrew。

auや月桂冠のCMに使われていた曲が入っているので聴いたことある方も多いのではないでしょうか。

個人的には最後に入っている「のうぜんかつら~リプライズ~」が一押しです。

Mr.INOSEの居ない日は意外と普段かけないJ-POP等をかけていることが多かったりします。。

ジャズもクラシックも聴かないから・・・と思われている方もいらっしゃると思いますが、難しく考えずお気に入りのCDを持ってご来店くださいネ♪

3F アシスタント 末廣

|

« Kたん、名古屋をゆく☆★① | トップページ | のーぷらん »