« 春、桜通りに誘われて | トップページ | 中古DVD大量入荷!! »

2006年4月 3日 (月)

憧れのウィルソン氏と

4月1日は私の忘れられない日になりました。

7F H.A.L1のブログをご覧になればお解かりでしょう。そうです。あのDAVID WILSON氏とお会いすることが出来たのです。昨年、一昨年とマラソン試聴会ではWILSON AUDIOのSYSTEM7を使用しましたが、それくらい思い入れのあるメーカーだけに喜びもひとしおでした。実は金曜日に一度来店されましたが、お互い忙しく、ゆっくりお話できなかったのですが、サプライズが起こり、4月1日の夕方に時間を作っていただきました。

Wilson  喜びで舞い上がり気味でしたが、DAVID WILSON氏にいくつかの質問を投げかけたところ紳士的にお答えいただきました。それも図解入りで!! (どんな内容の質問かはこの場では控えさせていただきます。) 

Wilson_1

最後はカタログにサインを頂き、一緒に写真撮影までしていただきました

4Fへは2時間の滞在だったのですが、有意義な時間をすごさせていただきました。

ゆっくりお話できる日を夢見つつ、良い製品を世の中に送り出していただきたいと心底思った一日でした。

詳しい内容は私が発行しているメールマガジンでお知らせいたします。

未入会のお客様はこちらからご登録頂ければ幸いです。

           4F H.A.L.3 島

                     

|

« 春、桜通りに誘われて | トップページ | 中古DVD大量入荷!! »