« これでこそ!!という完成度を聴かせたLUXの意地!! | トップページ | いつもの妄想 »

2006年4月10日 (月)

Kたん、お花を愛でる☆★

こんにちは、Kたんです♪
今日は、Kたんがお散歩しながら見つけた、カワイイ春のお花を、写真でご紹介しちゃいますv
色合いがとてもキレイですよね★
癒されてくださいませm(uωu*)m
4_1 3_4 2_3 1_2
菜の花が満開です~♪ごま和えにして食べると、とってもおいしいですよね  (o*′ω`*)/
お気に入りの曲を聴きながら、春を探しにお散歩はいかがですか?
散歩がてらに、クリニックにもゼヒゼヒお立ち寄りください~♪
イイ音に、きっとめぐりあえますよ★

もっとおしゃべりしたいのですが、今日はこの辺で…
以上!Kたんでしたっ(>ω<`*)/○

|

« これでこそ!!という完成度を聴かせたLUXの意地!! | トップページ | いつもの妄想 »