« 1Fからの緊急連絡!!! | トップページ | »

2006年4月 2日 (日)

Kたん、堪能す★☆

こんにちは、Kたんです☆★

写真は昨日のKたんのディナーです♪
Photo_1
ごーか!!!

お友達とお食事に行ったのですが、な、なんと!お友達のお母様にごちそうになってしまいました~。

神様仏様お母様!!

食後のデザート付のフルコース!!堪能しましたっv2

いいんです太っても!!ダイエットは明日から~♪

Kたんのお友達は、春から職場が変わったり、新しいことを始めたりと、心機一転大忙しです!そんな門出を祝う意味もこめての、豪華ディナーでしたvv

春の風に心躍る今日このごろ、皆さんは、心機一転!どんなことをはじめられますか??

残り少ない春休み、たまには大好きな人と一緒に、ゆっくりお食事などしてみてはいかがでしょうか?

さてさて…

★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★

今週中に下記の新製品が、DR.IGARASHIクリニックへ仲間入りします!!(いらっしゃいませ~♪)
いずれも英国名門ブランドが誇るフレッシュなCDプレーヤーです。
今後、良きライバルとしてパフォーマンスしてくれるでしょう!!

G06_2 Majik_cd_1

MERIDIAN  G-06  定価\420,000 税込み 一体型CDプレーヤー

■LINN MAJIK CD 定価\450,000 税込み 一体型CDプレーヤー

*尚、LINN MAJIK CD 発売を記念いたしまして、
+ MAJIK KNTROL PRE + MAJIK 2100 の組み合わせで、
4月下旬にDR.IGARASHIクリニックにて試聴会を予定しています。追ってご連絡致します。

春休みのお出かけの際には、ぜひぜひDr.IGARASHIクリニックにもお立ち寄りくださいね!お待ちしています!!

以上!Kたんでした(*^ω'*)/☆

|

« 1Fからの緊急連絡!!! | トップページ | »