« Kたんと、3本勝負!! | トップページ | ご利用ありがとうございました!! »

2006年4月29日 (土)

きっとあなたもしびれます!!

遂に入荷しました!! 私がオーダーした国内初のVIVID AUDIO  K-1 Pearl White の美しさ!!

Vividk1 いや~、この写真の画質補正には時間がかかりました(^^ゞ何と言っても、このパールホワイトの光沢感と色彩感は簡単に撮影したままというだけでは全然美しさがわかりませんので…^_^;

このK-1の低域ドライバーを同社はミッドバスと称しています。ウーファーとは呼ばないというこだわりがどこにあるのか!?そこで私はここでも低域の素晴らしいエネルギー感と制動力、そして躍動感を高く評価したLUXの新製品C-1000f & B-1000fを組み合わせたのです!!

Noonalbum1 さて、私は何曲かの定番の課題曲を早速かけたのですが、そこでバッチリ決まってしまったのがこれです!!最近は女性ヴォーカルの音質評価用として欠かせなくなってしまった素晴らしい録音の一枚、noonの三枚目のアルバム『Smilin'』です!!このアルバムに収められている彼女の声、その余韻感とバイブレーションが何ともリアルで素晴らしく、数々のコンポーネントの評価に使用してきたものです。それが先程セットアップしたK-1から流れてきた瞬間に私はよだれを…!? いや失礼(^^ゞ思わずため息といっしょに感嘆の声を漏らしてしまったものです。これは素晴らしい!!ビビッときました!!(笑)(^^)v

皆さん、これは聴かなくては損です!! いや、これを聴かずしてスピーカーを選んだという自信を持てないでしょう!! あのNautilusの異母兄弟はきっと、あなたをしびれさせてくれるでしょう!! さあ、騙されたと思ってご来店下さい。お帰りになるときには興奮と満足感をお持ち帰り頂けます!!

|

« Kたんと、3本勝負!! | トップページ | ご利用ありがとうございました!! »