« セール続報! | トップページ | あめだす »

2006年4月11日 (火)

私のコーナー(仮)

こんばんは。
今朝は目蓋が赤く腫れ上がってしまい、出勤できるか危ぶまれましたが、無事今4階におります、宮川です。

P1000790_2 今回、我が上司の提言とメーカー様のご協力により、「私のコーナー(仮)」が誕生致しました。コンパクトでお洒落でリーズナブルで音も良い・・・私自身も「欲しいな~」と思うものをセレクトさせて頂きました。ラインナップは以下の通りです。

  • CD PLAYER : LINN CLASSIK MUSIC (\ 294,000)
  • SPEAKER : LINN CLASSIK UNIK (\ 71,400) / PIEGA TS3 (\ 115,500)
  • 無線オーディオ伝送システム : Bardaudio BardOneUSB (\ 63,000)
  • オーディオボード : Sound Stage HIB-1+HIB-LU (\ 81,000)

まずは、CDプレーヤー のLINN  「CLASSIK MUSIC」。究極の一体型、これをスピーカーにつなげばOK、しかもAM/FMチューナー付属です。色はホワイトの他、コーラルブルー、ブラック、シルバー、バルティックグリーンの5色、シックなカラーバリエーションでインテリアに合わせるのも楽しくなりそうです。
スピーカーは2機種、同じくLINNの壁掛けも可能な「CLASSIK UNIK」、シルバーボディがスタイリッシュなPIEGAの「TS3」。
「BardOne+USB」は、パソコンの音楽データ-を楽しめるシステム。アンプにBardOneを、パソコンのUSBポートにBardUSBを挿し込むだけです。
オーディオボードの「HIB-1+HIB-LU」は室内を暗くするとブルーの照明が浮き立って美しい!

ラジカセやミニコンポから一歩進んだ音で音楽を楽しんでみたい 、という方にはピッタリのシステム、見た目やサイズだけではなく、音ももちろんハイクオリティです。

ハイエンドフロアでは見過ごされてしまうかと不安だったのですが、当フロアのお得意様でありますK様とT様は「これで2時間話せるよー」とおっしゃって下さったので、ホッとしております。せっかく頂いたコーナーですので、可愛がって育てて、いい音で鳴ってくれるよう頑張りたいと思います。

興味を持たれました方は是非、5555の4階まで、御来店お待ちしております。

                                                       4F  H.A.L 3   宮川 いより

|

« セール続報! | トップページ | あめだす »