« ハイルの憂鬱 | トップページ | お詫びです。 »

2006年4月 6日 (木)

今日のオススメ

こんばんは。今日は過ごしやすい気候でしたね。こんな日は室内に居るのがもったいないとついつい思ってしまいます。

今日は当フロアマネージャーMr.INOSEがお休みだったので私の好きな曲CDをかけてみました。

Les_freres_2 今日聴いていたCDはLes FreresのBoogie On Quatre-Mainsです。

Les Freresはフランス語で「兄弟」という意味だそうで、その名の通り兄弟でピアノを弾いています。連弾です。

感想をココに書こうと思いましたが上手い言葉が見つかりません・・・。聴いてみたいと思われた方は3階へお越しください☆

*CDがお店に無い場合もございますのでその場合はご容赦願います。

                    3階アシスタント 末廣

|

« ハイルの憂鬱 | トップページ | お詫びです。 »