« | トップページ | One point impression⇒Wilson Audio<DUETTE>を私はこう聴いた!! »

2006年4月 2日 (日)

自己紹介

はじめまして。

この度、ブログがスタートという事で

遅ればせながら、自己紹介をさせて頂きたいと思います。

ダイナミックオーディオ5555の4階に、いつも何となくおりますのが

私、宮川と申します。

経験も知識もまだまだまだまだ浅い私ですが

これから一生懸命勉強しまして

お客様と共に音楽を楽しめたらいいな・・と思っています。

ここでは私も、自分なりに感じた事などをちょこちょこと

書かせて頂くつもりです。

特に、これからオーディオを始めようかなという、私と同じ女性の方、

一緒に世の女性達にもオーディオを広めてみませんか?

・・・まとまりの無い文章になってしまいましたが

これからよろしくお願い致します。

                           宮川 いより

     

|

« | トップページ | One point impression⇒Wilson Audio<DUETTE>を私はこう聴いた!! »