« 話題の“エフコン”にBlog読者をご招待!! | トップページ | »

2006年4月11日 (火)

オ・タ・ク?

こんにちは。Mr.INOSEです。雨、雨、雨・・・の一日でテンションも上がりませんね~。まあ花粉症の私としましては、少しは楽なのですが・・・。

最近はハードディスク内蔵のDVDレコーダーは操作も編集も簡単に楽しめますね。CMのカットも楽々編集、・・・いやいや待って下さ~い!過去のCMには面白いものや時代を感じさせるものなど、立派なコレクションになりますよ。Photo_35 たとえば“具が大きい~”の安達祐美さん、“人々のヒットビット”これはMSXのCMで松田聖子さんです。更に、写真を見ていただくとおわかりの通り~JR民営化後の名作中の名作、牧瀬里穂さんバージョンです。Mr.INOSEはベーター時代からのテープが数千本もあるんです。あれ~、Mr.INOSEは“オ・タ・ク”なんですかね~。ハイ!そうです! 怖い・・・。

3階 猪瀬

|

« 話題の“エフコン”にBlog読者をご招待!! | トップページ | »