« 硬派なヤツ | トップページ | きっとあなたもしびれます!! »

2006年4月29日 (土)

Kたんと、3本勝負!!

こんばんは、Kたんです ヾ(ω<`**)
今日~ゴールデン・ウィークですねっ!
Kたんの最寄駅も、朝から行楽に向かう人達で、賑わってました~☆
Photo_66 じゃん。
そんな出勤前の朝のこと、負けず嫌いなKたんは、
ある大勝負!をしちゃいました!

それは、、、
「ターゲットの人を頭の中で勝手に決めて、
ホームまでどっちが先につくか競争」

です!

今朝はGジャンを着ている年配の女性がターゲット!

第1ラウンド…階段駆け下り
地下道に続く階段の駆けおり!
これは、ブーツを履いてるGジャン女性より、
スニーカーのKたんの方が断・然・有・利!
結果、Kたんに軍配!

第2ラウンド…階段駆け上がり
地下道からホームに続く階段の駆け上がり!
ここで、Gジャン女性、Kたんの闘志に気づき、
負けじと張り合いはじめた!(勝手な脳内イメージ)
Kたんの「小刻みに足を動かす階段走破法」に対し、
女性は「秘儀・階段②段飛ばし」で一気に駆け上がる…!!
②段飛ばしが苦手なKたん、惨敗…

ここで、いったんお知らせです!!
気になる(?)決勝戦のもようは、後半で~(^▽^)!

  ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★

Photo_67 Photo_68

     ♪♪♪ Mozart 5555 hour 5F♪♪♪
毎週土・日曜日の11:00A.M. ~ 12:00P.M.
モーツアルトを聴くシステムを作りました!!って報告。

■モーツアルトを聴くシステム
LUX   DU-80  定価\630,000 税込  ユニヴァーサル・プレーヤー
LUX   CL-88  定価\399,000 税込  真空管式プリ・アンプ
LUX   MQ-88  定価\472,500 税込 真空管式パワー・アンプ
SONUS FABER  GRAND PIANO DOMUS
             定価\630,000 ペア スピーカー
-----------------------------------------------------------
システム定価合計 \2,131,500 税込

アッシ的には、モーツアルトってゆー人はJAZZミュージシャンだと思う。
あの時代に。安酒場で酔っ払っては、酒場の片隅に鎮座する
アップライト・ピアノで自由奔放にインプロビゼーションを繰り広げていた。

惜しくも35歳ってゆー若さで亡くなったケド。
その短いパフォーマンス期間に多くの作品を、
ケッへルNo.として残している。
作曲とインプロビゼーションを続けて来た足跡。ってゆーコト。
だからこそ。
JAZZ狂のアッシも自然にモーツアルトに入り込める。ってワケ。

「5555 Mozart・Hour」

Amadeus_original_sound_truck
今週の選曲
AMADEUS / ORIGINAL SOUND TRACK/SIR NEVILLE MARRINER
1984年 2WAMSA-1791-6 FANTASY  *SACD
尚、同DVDも発売しているので、
当時のモーツアルトの生き様がうかがえます。

↑の映画は、Drに詳しいオハナシを聞いて、Kたんも、
すご~く、観たくなりましたvv
映画を観て、クリニックで音楽を聴いて、
モーツァルトに浸ってくださいマセ。。

さてさて、いよいよ…KたんとGジャンの猛者の対決は、
決勝…ホーム直線一本勝負!に、突入!
ホームに着いたら、自らの乗車位置まで、ひたすら直線ストライド!!
走って走って、走りまくれ!!
ここで、Gジャン女性、疲労が見えはじめ、
肩で息をしながら、階段あがってすぐの乗車位置に落ち着く…。

Kたんは、一心不乱に先頭車両の位置まで全力ダッシュ!!!
そのイキオイは、B&W 805Sのスピード感と、
いい勝負であったとか、なかったとか…。
KたんがGジャン女性の棄権を知ったのは、自らがゴールした後であった…。
決勝はKたんの不戦勝!

2-1でこの勝負、Kたんの勝ち~!!!!
やった~♪祝福の嵐が見える…
(以上、Kたんの勝手な妄想でお送りいたしました)

楽しいGW、ダッシュするKたんを見かけたら、ご用心!?
勝手に勝負を挑まれているかもしれません!!

以上、負けず嫌いなKたんでしたっ(o*′ω`*)/☆

|

« 硬派なヤツ | トップページ | きっとあなたもしびれます!! »