« ペ ヨンジュンの背中には | トップページ | ありがとう、スミマセン »

2006年4月 5日 (水)

犬のニッパーはオス♂? メス♀?

こんばんは、Kたんです☆★

今日は、何だか冬に逆戻りしたような寒さですね…せっかくキレイに咲いた桜が散ってしまって、すごくザンネンです(≧д≦)

Kたんは、寒さでぶるぶる震えているのに、われらがドクターは

「暑い!!」

と、連呼され、なんと腕まくりをしてます…あわわわわ (((´Д`)

これはKたんに気合が足りないってことですね!

気合で寒さを乗り切るのだー!!!!!

さてさて、5階には、ドクターのお気に入り、ビクター社のマスコットキャラクター「ニッパーくん」の人形がありますv

レコードから流れる亡きご主人の声に、耳を傾ける姿が印象的ですよね。

Photo_19

ちょっと首元が寒々しいカンジがしたので、

Kたんは、ニッパー君にカワイイ首輪を、夜なべして作ってあげましたv

Photo_20

派手…?

お犬様??「生類憐みの令」ではございません… (*>人<*)

おうちにあったスパンコールやレースを総動員!して作った結果、金色がまぶしいこんな作品になりました…

…あったかい、よね?ニッパー君…。

キラキラ首輪のニッパー君は、今日も5階で音楽鑑賞中です~♪

カレを探しに、クリニックへゼヒ!遊びに来てくださいませv

さてさて、今日の★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★です。

G06_3

  今日よーやく?入荷致しました!!
  まずはMERIDIANの新製品 G-06 一体型プレーヤー
  定価\420,000税込みです。

本日より5Fにて試聴出来ます!!

上級機G-08と旧モデルG-07の中間を行くモデル。

濃厚で艶のあるサウンドは、頑固に守り続けられております。

赤ワインでゆーと。葡萄の品種はカベルネ・スーベ二オンか。

さて。次の新入荷 LINN MAJIK CD を待とー。

こちらは。IKEMIで培ったコクにタンニンを感じさせる切れ味。

しかし。そこへナチュラルな舌ざわりがプラスされている。

葡萄の品種はカベルネ・スーベニオン+メルローの味わい。

いずれのCDプレーヤーにも、緑色カビが入ったゴルゴンゾーラ・チーズ(ケーブル)で合わせたい。

う~ん、何だか美味しいワインが飲みたくなってきました~♪

それでは、本日はこのへんで。

以上!Kたんでした(-ω・)-☆★

|

« ペ ヨンジュンの背中には | トップページ | ありがとう、スミマセン »