« 認識の外の快楽 | トップページ | 「Golden Week - Welcome to H.A.L.2」 »

2006年4月24日 (月)

驚異の番号!?

サウンドパーク・ダイナのお送りする「チョットお得情報」コーナー。
本日の「チョット」は、いつもの○○割り増し!?

Photo_64

4月28日発売 「夕なぎ」(デックス エンタテインメント)
 
 キネ旬が推薦する”ヨーロッパ名画3,000枚限定DVDコレクション
シリーズ待望の第2弾が発売!!シリーズ第2弾(第1弾は「ジェラシー」と
「記憶の扉」)の今回も2タイトルがリリース。

まずは、’72,仏,クロード・ソーテ監督,イヴ・モンタン&ロミー・シュナイダーで
『夕なぎ』~~~中年男性・セザールとロザリーは恋に落ち同棲を始めるが、
そこへ彼女のかつての恋人が現れる。~~~大人の恋と友情を描く恋愛ドラマ。

Photo_65
 
4月28日発売 「ふくろうの河」(デックス エンタテインメント)


こちらも”ヨーロッパ名画3,000枚限定DVDコレクション”
 シリーズの第2弾。


おつぎは、’61,仏,ロベール・アンリコ監督,ロジェ・ジャッケ/サミー・フレイで
『ふくろうの河』~~~南北戦争下、アラバマの農場主が軍列車を妨害した罪で
絞首刑になる所を命からがら逃げ出す。やがて、朦朧とした意識の中で一軒家に
辿り着く。~~~驚愕のエンディング!!

な・ん・と・・・ 驚愕はこれだけでは終わりませんでした!
上記のシリーズは、それぞれのジェケットに『シリアルナンバー』が記載されてるのですが
見てびっくり! こんなシリアルナンバーを発見しました。!!

No_1
 左の写真(写りが悪くてゴメンナサイ・・・)は「ふくろう~」の裏ジャケ。
白い所に「シリアルナンバー」が載ってるんですが、そのナンバーが
なんと【0010/3000】。 これは、3,000枚つくった中で
栄えある『10番』(キリが良いな~)を与えられた1枚。


他も2ケタから100番台の早生まれ(?)が揃ってます。
番号はご来店の時に確認ということで、よろしくお願いします。

サウンドパークの「チョットお得」な情報フログ、次回もお楽しみに!

|

« 認識の外の快楽 | トップページ | 「Golden Week - Welcome to H.A.L.2」 »