« あの“David Wilson”がやって来る!! | トップページ | ブログはじめました。 »

2006年4月 1日 (土)

はじめまして、Kたんです★☆

はじめまして!!

今日からこのブログを担当することになった Dr.IGARASHIクリニックの受付担当ナース、Kたんです!

はじめてで、わからないこともあるので、

皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

突然ですが!

今回を持ちまして、「Kたんのぶろぐ」は、打ち切りとさせていただきます…せっかく来ていただいた皆さん、ゴメンナサイ!

たとえ一瞬でもご愛顧いただき、ありがとうございました。。(> <)。。

Kたんは幸せ者です…涙で前が見えません…(泣)

来週から「Sたんのホットヨガ講座」がはじまります…さみしいけれどまたいつかどこかで!ごきげんよう~さようなら~…

な~んて。

ビックリしました?さすがに一回目ではKたん終れないです!!

今日はエイプリルフールですよ☆皆さん覚えてましたか?

あらためまして!

これからKたんのぶろぐとDr.IGARASHIクリニックをよろしくお願いします♪

このぶろぐではオーディオや音楽の話はもちろん!Kたんの日常のちょっとしたおしゃべりなんかも盛り込んで、楽しい内容にしたいな~っと、思ってます☆

さっそくですが!Sakura2

この写真はKたんの通勤路です!この桜並木は夜になるとライトアップされて、さらにキレイになるんですよ~♪

問題は初夏になると毛虫がダイハッセイ!!して、桜の木の下を通ると、上から毛虫がおっこちてくるんです…ぞぉ~…

今日は絶好のお花見日和♪ぜひぜひ重いコートを脱いで、お出かけしてみてはいかがでしょうか?

さてさて!

◆Dr.IGARASHIクリニックからのお知らせ◆

①QUAD QUADⅡCLASSIC

②B&W 804S

③GOLDMUND MIMESIS SR2.3ME

が、旅から帰ってきましたv(おかえりなさいませ~)

本日より試聴可能ですよ♪

※でも!①は今週いっぱいでまた旅に出ちゃいます…

ひっぱりダコですね☆

ではでは、お花見のついでに、ぜひお店に遊びに来てくださいね♪

お待ちしております~。 

以上!Kたんでしたm(_ _)m

|

« あの“David Wilson”がやって来る!! | トップページ | ブログはじめました。 »