« 「夜配」デビュー | トップページ | すなぼこり »

2006年4月18日 (火)

Kたん、Enjoy☆Cinema☆★

こんばんは、Kたんです(^-^)
Kたんは、母と久しぶりに、映画を観てきましたっ☆
418 じゃん。

プロデューサーズ」です (○′∀`*)/

母→「寝ずの番」が観たい! VS Kたん→「リバティーン」がイイ!
と、お互い希望を一歩もゆずらず、小一時間バトルの結果…
間をとって(?)「プロデューサーズ」を観ることになりました(人´З`*;)

そんなワケで!
内容をまったく知らないで見に行ったのですが、とっても楽しかったですv
歌あり、踊りあり、笑いあり、感動ありのすごくすばらしい映画でした~♪

映画は、おウチでビデオで鑑賞するのもいいですが、映画館の大画面で堪能するのもまた、迫力があってイイですね(^^)

さてっ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★ですv
418_1
< ESOTERIC SZ-1とAZ-1 を結ぶ二つの糸>
SZ-1とAZ-1のシナジーを増幅する二つの糸?
今回は、この二つの糸(ケーブル)に拘ってミタ。

■ ESOTERIC  SZ-1 SACD/CD プレーヤー
   iLINK出力     ワードIN
    ↓                ↑
■ ESOTERIC 8N-6P1394   ■ WIREWORLD SILVER STARLIGHT
  1m定価\52,500税込     1m定価\38,850 税込
  *写真左(iLINKケーブル)      *写真右(ワード入出力用ケーブル)
     ↓         ↑
    iLINK 入力     ワード OUT 
■ ESOTERIC  AZ-1 デジタル・プリメイン・アンプ 45W+45W
     ↓                 ↓
■ ECLIPSE  TD-712Z  タイム・ドメイン・スピーカー

前号より続いている<小宇宙>を創るべく、
ECLIPSE  TD-712Z  タイム・ドメイン・スピーカーをモニターに使用。

<実験カルテ>
①<小宇宙>は外側へ向きワイドに広がる。
②<小宇宙>に透明度が向上。
③<小宇宙>内に於いて、此処の惑星に実在感が生まれた。

iLINK+ワード入出力により<小宇宙>は、
とてつもなく ∞ に放たれて行く...。果てはない。

Drの小宇宙実験、キョーミ深いですっ!

今日はとっても暖かかったですね♪
コケが生えてきそうです…
急に気温が変化すると、体調をくずしやすいので、皆様お体ご自愛くださいねっ。

以上、Kたんでしたっ(-ω・)-☆★



|

« 「夜配」デビュー | トップページ | すなぼこり »