« Kたん、名古屋をゆく☆★③ | トップページ | 4月17日 新着情報 »

2006年4月17日 (月)

Kたん、名古屋をゆく☆★番外編

こんにちは、Kたんやよ☆(≧д≦)-☆
今日は名古屋旅行記の番外編
をお送りするよ~♪
4 じゃん。
名古屋でも、
がキレイに咲いとったよ~♪
ちょっと、葉桜も混じってたけど、それはそれでカワイイからええね(*^o^*)
4 4_1
Kたんの好きなお花の写真やよ~♪
旅行中にぷらぷら歩いとって見つけた、ええ香りのお花やで(-^〇^-)
世界中のどこにおっても、キレイな花は心を癒してくれるで、見とるだけで幸せな気分になるねv

さてさて、Kたんの名古屋旅行記は、今日でおしまいやよ。
ちょっとでも楽しんでもらえたら、嬉しいわ。
読んでくれて、
ほんまおおきに~m(uωu*)m

★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★


Bijork_debut

Kたんの名古屋旅行カルテ? 楽しく読んで頂けたカナ。
<凍りつく話><小宇宙>の番外編になるケド。

アッシ的には。ビヨークってゆー人が大好きだ!!

歌と彼女の創り出す<小宇宙>ともゆーべき、
スペーシーなサウンドの素晴らしさは勿論だケド。
アーティストとしての彼女ではなく、
ビヨーク本人がジャケットに写る顔写真を見るだけでも、
彼女の世界にハマッてしまう。神秘ミタイな?
醸し出すオーラってゆーか?

CD世界中ドコを探しても見つからない彼女のエキゾチシズムが...。

アイスランドの人だカラ、
やっぱ<凍りつく話>になるのだろー。
はい。お後がよろしーよーで。


さてさて、もうすぐゴールデンウィークやね♪
みなさんも、お出かけの予定をたてとる頃かな~??
お出かけの方はポケットに、
お家でまったりの方は、ご自身のシステムに、
ええ音楽のご準備は済んどるかね?

ご相談はゼヒゼヒDr.IGARASHIクリニックへ♪
待っとるね~☆

以上、Kたんがお送りしたよ~ (*αωα)/☆

|

« Kたん、名古屋をゆく☆★③ | トップページ | 4月17日 新着情報 »