« 1階からの緊急のご連絡です。 | トップページ | »

2006年4月 6日 (木)

Kたん、ペットを愛でる☆★

こんばんは、Kたんです☆★

今日はいいお天気ですね~♪昨日の荒模様がウソみたいです…。

今回はKたんのカワイイ~(´∀`)/ペットをご紹介したいと思いますvカワイイ写真も大公開しちゃいますので、皆様癒されてくださいませ。。

じゃん。

Photo_24

まりもです。

名前は右から、藻輔(もすけ)メリーウェザーまりんちゃんリンデロン、です★

藻輔メリーウェザーは、なんと五年前から飼っている、古株組です。まりんちゃんリンデロンは、去年ウチにやって来たニューフェイスですv

どちらも北海道旅行のお土産に、お友達からもらったのです★

お気づきかもしれませんが、古株の二匹(?)は、色がちょっとくすんでます…よね?

それには、こ~んな、涙涙のいきさつが、あったのです(>д<) (ハンカチをご用意くださいっ)

彼らも、ウチに来たばかりの頃は、ニューフェイス組のような、深緑色でした。。

Kたんの母が毎日一生けんめいお世話をしておりました。。

母は「毎日見てたら、だんだん大きくなってきた気がする」と言っておりましたが、それはおそらく気のせいありました。。

彼らがやってきて4年くらいたったある日のこと、突然大きさはそのまま、色だけがこのように変わってしまったのです。。

母は2匹が死んでいるのではないかと疑いましたが、

         ながいながい家族会議の結果、

「死んだら浮いてくるはずだから、沈んでるからまだ生きてる」

という結論にたっしたのでありました。。藻輔メリーウェザーは、埋葬をまぬがれたのです・・・ヨカッタ(*>д<人)

かくて4匹のまりもたちは、今日も仲良く日光浴にいそしむのでありました。

さてさて、カワイイまりもに、癒されていただけましたでしょうか?

今日の★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★ですっ。

Sz1 Az1 Td712z_sub_img_1

本日ESOTERIC SZ-1とAZ-1がやっと揃いました!!(やった~)
モニター・スピーカーをECLIPSE TD-712Zの組み合わせで、
現在パフォーマンスしております。

タイムドメイン理論 Vs iリンク接続+ワードクロックの世界は、
まさに時空を超えた音宇宙の世界に突入!!ってワケ。
是非ご体験下さい!!
ESOTERIC SZ-1    定価\577,500税込  SACD/CDプレーヤー
ESOTERIC AZ-1    定価\525,000 税込 プリメイン・アンプ
ECLIPSE TD-712Z 定価\588,000 税込 スピーカー

時空を超えたパフォーマンスはゼヒゼヒDr.IGARASHIクリニックでお楽しみくださいっ♪

以上、Kたんでしたっ  (≧ω≦`*)

|

« 1階からの緊急のご連絡です。 | トップページ | »