« 大人びた味 | トップページ | 音の老舗 »

2006年4月30日 (日)

Kたんと、カラフルなやつら!?

こんばんは、Kたんですv
今日はゴールデンウィーク②日目!
と、いうことで、クリニックにもたくさんお客様が来てくださいました~♪
(ありがとうございますっ(*μωμ)/  )

さてさて、クリニックで話題騒然!のスーパーアイドルといえば、
こちらのEBTBくん
Ebtb_1 真っ赤なボディーが印象的ですが…
実は、今日、このブログにスペシャルゲストが登場!
彼の仲間に、勢ぞろい!してもらっちゃいましたvv
Photo_69 じゃん。
めちゃくちゃカラフル!!
決して、パッチモンや、
地球環境の悪化による突然変異…ではございません!

お色によってちょ~っとお値段が違うので、詳しくは、クリニックまで、
お問合せください~♪
手っ取り早く知りたい!方は(‘o‘)
こちらのをクリックしていただければ、
Ebtbtella2pro
画像がドーンと、大きくなりますっ!!

ちょっと見にくいかも、ですが、ちょっとした説明と、
お値段がのっておりマス。
いずれ劣らぬ個性派ぞろい!
Kたんのお気に入りは、ビタミンカラーのグリーンオレンジちゃんかな?

さて、今日のゲストは、カラフルEBTB軍団さんでした!
どうもありがとうですvv

え、君たちはこれから遊びに行くの?
いいなぁ~ゴールデンウィークだもんね。。。
クリニックの真っ赤なEBTBくんは、遊びに行けないから、ちょっとうらやましそう…。
人気者に休みな~し!
毎日念入りに磨いてあげるから、ゆるしてね(^。^;)

さてっ   ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★ですっ♪
Grandpiano_domus2

     ♪♪♪ Mozart 5555 hour 5F♪♪♪
毎週土・日曜日の11:00A.M. ~ 12:00P.M.
モーツアルトを聴くシステムを作りました!! <Vol.2>

気軽に音楽を楽しめて、しかもリラックスできる音。
<癒し>を求めアッシ的にはスピーカーを、
イタリアSONUS FABER GRAND PIANO DOMUSをセレクト。
名前のとーりピアノの響きが美しい。
仕上げは前面から背面までレザー。
両サイド・ウッドは、ピアノと同様のピアノ・ブラックを。

奏者の指のタッチが鍵盤を打つ。鍵盤から弦を打つマットへと
伝道され、ピアノの胴体より空間へ向け音が放たれる。

その空間へ音が広がる時。静寂の中に微かに残る余韻。
柔らかで、時にはデリケートな感性で魅せられる
モーツアルトのタッチで<癒し>される。

■SONUS GRAND PIANO DOMUSの詳細は下記でどーぞ。
http://www.noahcorporation.com/sonusfaber/domus_02.html
~続く~

モーツアルト・アワー、Kたんも楽しみにしてますvv
アキバめぐりのひとときに、ゼヒゼヒクリニックで、
モーツアルトをご堪能あれ~♪

以上、Kたんでしたっ (●'ω`○)/+。゜☆

|

« 大人びた味 | トップページ | 音の老舗 »