« 秘密のお仕事 | トップページ | 世にも豪華なマルチシステム »

2006年4月26日 (水)

Kたん、健康診断!?

こんばんは、Kたんですっ☆★
今日は、クリニックで、恒例の健康診断ですvv
「医者の不養生」にならないよう、Kたんも受診しました(^^)

健康診断でのヒトコマ
ド近眼なKたん、視力検査にて…

ナース「は~い、じゃ(視力検査表を指差し)これは?」
Kたん「え~っと…上…だと思います」
ナース「…じゃ、これは?」
Kたん「えええ~…㊧ナナメ上のように見えるんですけど…」
ナース「…今まで指したの、全部ひらがななんだけど…」

視力検査をフィーリングという名の第六感で、
好成績に持ち込もうとしたのですが、ムリでした…。

問診にて
ナース「先生がいらっしゃるまで、ここに座って待っててね」
Kたん「は~い」(腰掛けて待つ)
……しばらくして……
ナース「(様子を見に来た)Kたん、先生のイスに座ってちゃダメでしょ!
     あなたのイスは、そっちの背もたれのない、丸いほうよ!」

背もたれのある先生のイスで、くつろいでいたKたん…。
一介のナースにすぎないKたんには、ゴーカすぎたイスでした…。

結果、特に異常は、ありませんでした…v
ただ、、、体重が…きゃあ~…………………
これ以上は、言わないでおこう…。              

さてさて、★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★ですっ

4700 4706

                 < 第二の相棒が登場!! >
EBTB TERRAⅡPRO の 第二の相棒が登場!!
47研究所のアッテネーター4706+パワー・ハンプティー4700
4706 定価\119,700税込 
4700 定価\149,100税込
この組み合わせで25W+25Wの出力。4706は幅17Cmの小サイズで、
左右独立している。4700の直径は13Cm。
何だか?精密なマシーンを動かしている。って感じ。

で。 □+○+EBTB TERRAⅡPRO=∞ の方程式が成り立つ。

EBTB TERRAⅡPROが発する<小宇宙>は更に∞大に広がりを見せた。
奥深さ+各小惑星の実在感+透明度+神秘性。
更にはブラック・ホールへ引きずり込まれて行くよーな?
隠れた大型マグネットに恐怖心をいだかせられる。

47研究所 4706と4700の詳細は下記でどーぞ。
http://www.47labs.co.jp/products.html

EBTBくんに新たな相棒が!!
見逃せな~い、興味深いタッグですvv

オーディオの健康診断は、ゼヒDr.IGARASHIクリニックまで!!
お待ちしております~♪

以上、Kたんでしたっ(☆★^^★☆)

|

« 秘密のお仕事 | トップページ | 世にも豪華なマルチシステム »