« すなぼこり | トップページ | IKEMI »

2006年4月19日 (水)

Kたん、動物園に行く☆★

こんばんは、Kたんですっ(☆^-^☆)
今日はKたんの大好きな動物をゴショーカイしたいと思いますっv

Photo_47 じゃん。
アリクイくんです。
写真は上野動物園で撮ったオオアリクイくんです♪
アリクイ大好きなKたんが、ほかの動物にはいっさい!見向きもせず、アリクイくんのオリの前で粘りに粘って撮ったベストショットvです!!
Photo_48 めちゃくちゃカワイイ~vv
食事シーンです☆
こんなに間近で見られて感動!でしたっ (>ω<`*)/☆
エサのはいってるポットに、粘着性の長い舌をつっこんで、器用に食べてます♪
ポットの中は「アリ」ではなく、果物などをすりつぶしたもののようです…。

野生のオオアリクイくんは、前足でどかどか蟻塚を崩しながら、逃げてきたアリを長い舌にくっつけて食べるんですよ~
一心不乱にアリを食べるその様子が、とっってもかわいいのですっv

もうすぐGW!お気に入りの動物に会いに、動物園にお出かけ、なんていかがでしょう?
もちろん、お帰りの際は、ちょっと足を伸ばして、クリニックへのお立ち寄りも、お忘れなく…。

さて、 ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★です!

    < 新規展示商品 のお知らせ>

419terra2pro Ebtbtella2red

何度か当クリニックで試聴会を行って来たケド。
ブルガリア産スピーカー EBTB TERRAⅡPRO
新規に4月21日より展示します!!
カラーはメタリック・パールペイントのレッド。

モニター・スピーカーらしくPROサウンド特有の
厚み/強い押し出し/分解度もさるコトながら、
その名のとーり 果てしない広大な大地~地球 を思わせる大きな音像。
通常の小型モニター・スピーカーでは、決して味わえない魅力。ってワケ。

アッシ的にも気に入ったモニター・スピーカー!!
今や朝青龍や白鵬のモンゴル勢だけが大相撲じゃあ~ナイ。
琴欧州やヨーグルトのブルガリアン・パワーの時代!!
でも。TERRAⅡPROの後姿がチョッピリ<お相撲さん>に似ているカモ?

★詳細は下記のHP名機/珍品講座 3月14日号でどーぞ。
http://www.dynamicaudio.co.jp/audio/5555/5f/dr_igarasi.html

アリクイくんに負けず劣らず、カワイイ~スピーカーの登場です♪
クリニックまで、会いに来てくださいねっ(^^)

以上、Kたんでしたっ(o*`≧ω)o

|

« すなぼこり | トップページ | IKEMI »