« | トップページ | 真空管はいいもんだ »

2006年4月20日 (木)

Kたん、水族館に行く☆★

こんばんは、Kたんですっ(●^-^●)
今日は、昨日に引き続き、Kたんの大好きな動物をゴショーカイしたいと思いますっv
Photo_50 じゃん。
アリクイさんです。
今日の写真はサンシャイン水族館で撮ったミナミコアリクイさんです♪
以前、Kたんとお友達が、水族館にアリクイを見るためだけに行ったときの写真ですv
動物達が広場に集まって、エサを食べたり、おさんぽしたり、思い思いに遊んでいます☆

ここにいるコアリクイはとても頭が良くて、以前、オリを自分の手で開けて脱走したそうです…( ̄○ ̄;)
このコはとっても気ままで、飼育員さんが目を離すと、すぐどこかにいっちゃう、やんちゃっぷりです(^_^;)
Photo_51 Photo_52 Photo_53
飼育員さんと↑のやりとりを、何回もくりかえしておりました…
最後は…
Photo_54 カワイイ~☆★
↑飼育員さんにだっこされて、おウチに帰っていきました…。

そんなコアリクイさんに、去年カワイイ~赤ちゃんが生まれたそうですよvv

見に行きたいなあ~(≧д≦`)って毎日思ってる、Kたんなのでした…。

さてさて★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★ですっv

420supra_classic6_1

前回 掲載致しました EBTB TERRAⅡPRO に、
SUPRAのスピーカー・ケーブルを接続した。
何故ゆえにSUPRA か?ってゆーと。
EBTB TERRAⅡPRO のスピーカー・ケーブル接続端子がSUPRA製。ってワケ。

SUPRAにはSWORD ってゆーフラッグ・シップが有るケド。
今回はCLASSIC 6.0 定価\1,890/1m 税込を接続。

安すぎやしないか?って言われそーだけど。
高いだけがノウじゃナイ!!
EBTB TERRAⅡPRO とのシナジーは、CLASSIC 6.0 がピッタリ来る!!
音がグう⇒っと前に出てパワー感が。
分解度が向上し、音各部にコントラストを生む。って結果。
6N高純度銅線 錫メッキ線束帯のスピーカー・ケーブル。
コイツは面白い!!

詳細は下記でどーぞ。 
http://www.saec-com.co.jp/product/images/photo1/P_classic6.jpg

ウチのクリニックのカワイイ~EBTBちゃん、今日もイイ声で歌っておりますv
Kたんもゾッコン!のカワイさです☆
ゼヒゼヒ会いに来てくださいませ!

以上、Kたんでしたっ(o*`≧ω)o☆

|

« | トップページ | 真空管はいいもんだ »