« 韓国との繋がり | トップページ | Kたん、名古屋をゆく☆★番外編 »

2006年4月16日 (日)

Kたん、名古屋をゆく☆★③

こんばんは、Kたんやよ○(≧д≦)-☆
今日はいよいよ、名古屋旅行記の第③弾!

脅威の小宇宙!胃袋という名の暗黒異次元空間をお送りするよ~♪

さて、パフェですっかり、おなかいっぱいのKたん一行。
でもでも、やっぱり
タンパク質も食べたいし、炭水化物(パフェ)だけじゃ物足りんわ!
…ゆうことで、晩ごはんを食べに、とあるお店に向かったよ☆
416
じゃん。
名古屋では知らん人はおらんいう位、有名な居酒屋「
世界の山ちゃん」やよ~♪
名古屋の主だった駅前には、だいたいどこでも支店があるんやて。

Drも東京:神田の「
山ちゃん」がお気に入りで、よく行く言うとったよ。

ここの名物ゆうたら、
どえりゃあウマイ「幻の手羽先」だがね!
416_1
どて煮やら、手羽先やら、ぎょうさん頼んだで、テーブルの上がいっぱいになってまったわ(^。^;)
写真には写っとらへんけど、むすやら、
味噌カツやらも食べたよ~v
名古屋づくしのメニューやね♪

名古屋のお味噌は、ちょっと甘辛くておいしいわ☆
余談やけど、名古屋のコンビニでおでんを注文すると、
「カラシとお味噌はいくつづつお入れしますか?」
って聞かれるんやて。
美濃のほうでは味噌おでんが主流やから、みんなお味噌をつけて
おでん食べるんやって。
関東のほうではおでんはそのまま食べるで、あんまり味噌ゆうたら、馴染みがないかも知れんね(*^_^*)


さてさて、
おなかいっぱいやわ (○′∀`*)/~♪
お酒もおいしかったし、言うことなし!

え、つい今しがた、どえりゃあ大きなパフェを食べたくせに?
そうもぎょうさん食べて、大丈夫かって?
実は、
Kたんの胃袋は空間を転移して漆黒の宇宙と繋がっておりそこにエネルギー体として食物は供給されているのでそれはオゾンホールの拡大抑制に深く寄与しているとかいないとか×※○●■…

な~んて、ご想像におまかせするよヾ(ω<`**)
いちお、Drオススメの消化薬、飲んでおこうっと♪

今日の★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★やよ~♪

4 4_1 

小宇宙ってゆーと。
CHORDの THE CHORAL RANGE シリーズ!!
当クリニックに於いても何度もイベントを行った。
アッシ的にも思い入れのあるオーディオ・エキュピメント。ってワケ。
今回はその中でDAC64Mk2ブラック・モデルが今回クリニックへ登場!!

レギュラーはシルバーだケド。この他オプション・カラーで、
アスパイヤー・システムの
ブラック&クローム仕上げのヴァリエーション。
アッシは全ての配色を体験したケド...。各色に対して其々音が異なる?
な~んて野暮なコトは言わない。

この宇宙船の本体天板に位置する、ガラス・レンズ状のカプセルから
船内に整列する美しい基盤が覗ける。この<遊び心>が嬉しい!!
或る時は
淡いブルー。或るときはワイン・レッド
その時々の体調によるものなのか?傍観する角度によるものなかは知らない。
現在、解明されているコトは?各種の専門文献によると、
間違えなくダーク・サイドには属してはいない。ってゆーコト。
定価\450,000税込 DAコンバーター
注:4月19日迄 クリニックにて駐留しています。

↑はよ見に来んと、なくなってまうよ~!!
クリニックで、待っとるね♪

ではでは、読んでくれておおきに☆
Kたんの名古屋旅行記は今日でおしまいv
どやったかね?
ちょっとでも楽しんでもらえてたら、嬉しいわ~f^_^;
明日は名古屋旅行記の番外編をお送りするで、楽しみにしとってね~♪
以上、Kたんがお送りしたよ~
(*αωα)/☆


|

« 韓国との繋がり | トップページ | Kたん、名古屋をゆく☆★番外編 »