« 真空管はいいもんだ | トップページ | H.A.L.3 ☆ 4月22日 新着 GOLDEN WEEK情報 »

2006年4月21日 (金)

Kたん、アリクイを飼う!?

こんばんは、Kたんですっ(○^-^○)
今日はKたんのおうちに住んでいる、カワイイ~アリクイくんをご紹介しますっ★☆
Photo_55 じゃん。
アリクイのしっぽぽくんですv
手乗りサイズのカワイイ~アリクイくんです♪
Photo_56 しっぽぽ君は、クリニックへ遊びにやってきましたv
おや、お気に入りの場所を見つけたようですよ…
Photo_58 EBTBくん上で、まったり中…。
「おもしろいかたちだなあ…ちょっとここでひとやすみ…」
Photo_59  おしりがとってもカワイイ、EBTBくんしっぽぽくんなのでしたv
   
さてさて、 ★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★ですっ♪

          <続編>

421

EBTB TERRAⅡPRO に相棒が出来た!!
J1プロジェクトのハイポリマー・スピーカー・スタンド。ってワケ。

■STD-602330B(ブラック) 定価\76,650 税込1ペア
 高さ600mm/ボード・サイズ幅230奥行き300厚み15mm

①EBTB TERRAⅡPROを載せる天板は、ハイ・ポリマー材を採用。
②スピーカーとスピーカー台とのアイソレーションを確実する。
③支柱各部分の振動を抑えるダンピング効果も抜群!!
④4個のスパイクは、それぞれの高さ調整が可能で水平値がとれる。
 先端がピン・ポイント加工の為、共振周波数を抑えられる。

<実験カルテ>
比較的に振動吸収系のスピーカー・スタンドが多い昨今。
音がカッチリ纏まるスタンドが多い中で、
J1 プロジェクト STD-602330B に関してゆーと。

①中域の厚み・円やかさを表現。
②中域から最高域へ、中域から最低域へと自然に余韻が放たれる。
③ワイド・レンジで有りながら、立体感は損なわない。

よってEBTB TERRAⅡPROとのシナジーが生む<小宇宙>は、
とてつもなく∞大に広がって行く...。

*詳細は下記でどーぞ。
http://www.naspec.co.jp/j1/j1-stand.html

話題のスピーカー、EBTBくんに、ゼヒぜひ会いに来てくださいませ~m(_ _)m
以上、Kたんでしたっ(-ω・)-☆★゜。




|

« 真空管はいいもんだ | トップページ | H.A.L.3 ☆ 4月22日 新着 GOLDEN WEEK情報 »