« 「Sonus faber」という楽器 | トップページ | あめ »

2006年4月15日 (土)

Kたん、名古屋をゆく☆★②

こんばんは、Kたんやよ(≧д≦`人)-☆
今日は名古屋旅行記の第②弾!
「Kたんも凍りついた!恐怖の食べ物との死闘編」をお送りするよ~♪
Kたんは、金山にある、どえりゃあ大きいジャスコに行って来たわ。
楽しいお店がぎょうさんあるで、目移りしてまうでいかんわね。
415
ここには「
CATS CAFE」いう、名古屋では知らん人はおらんいう位、有名な喫茶店があるんやよ~♪
ここの名物ゆうたら、
このどえりゃあデカさのパフェだがね!
415_2
↑の写真は見本やよ(^。^;)
㊧のが「
チャレンジ」で㊨の方が「アンビリーバブル」ゆうんやて。
㊧では物足らんし、㊨の食べてまったら、
パフェが嫌いになりそうやったもんで、
415_3
じゃん。
あいだ取って、↑の
「ネバーギブアップ」ゆうのにしたわ。
ちなみに…
415_1
↑テーブルにあった
とくらべてみたよ~。
Kたんと連れの2人で、一生懸命食べたがね…
おんなじ味が続くとえらくなってくるで、まずいったん底のほうまで掘り下げて、一番下のコーンフレークの層を、クリームに混ぜて食べる作戦に出たよ(・_・;)
だいぶ食べて終わりかけのとこで、さすがにえらなって来たわ…何よりアイスばっかり食べとるもんで、
さぶなってまってあかんわね。

お店の中は暖房が効いとるのに、
歯がカタカタカタカタいうとったわ  (((*´Д`)
そして、ついに…
415_4 完・食!!!
30分後、パフェはすっかりKたん達のお腹に入ってまったよ~♪
さぶかったけど、おいしかったわv
今度は「
アンビリーバブル」に挑戦したいけども、
あんばいよう胃袋を鍛えてからでないとあかんな~がんばろう!

さてさて
★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★やよ~♪

       <特価品 情報です!!>
4_1
Kたんの<凍りつく話>の次はホットな情報。ってワケ!!
アッシお薦めのNAGRA PSA ピラミッド・パワー・アンプ。
一度ダケ、展示品を特価にて販売致します!!

古代エジプトより永遠と受け継がれている、
秘めたパワーとは? パワー・トランジスターにMOS-FET搭載。
如何なる低能率スピーカーをも、安定したドライヴを誇る!!

その見事な景観に誰氏も魅了されてしまう神秘とは?
角度50度に傾斜したヒート・シンクの謎。

秘めたパワーとは、スイッチング・モード電源であり、
アイス・パワーと呼ばれる、氷(ひ)めたパワー。ってワケ。
氷山の如く聳え立つその雄姿こそが、強力なパワーの源っだった。
今日の<凍りつく話>はこれでお終い。としよー。
NAGRA  PSAの神秘を体験して下さい!!

■NAGRA  PSA  定価\987,000税込 >\641,800税込 展示品
パワー・アンプ100W+100W/スイッチング・モード電源
詳細は下記でどーぞ。
http://www.ohbashoji.co.jp/products/nagra/psa/index.html 

ホットな情報であったまってくれたかね~?
読んでくれておおきに☆
Kたんの名古屋旅行記、まだまだ続くよv
明日は「脅威の小宇宙!胃袋という名の暗黒異次元空間」をお送りするで、楽しみにしとってね~♪
以上、Kたんがお送りしたよ~
(*αωα)/☆

|

« 「Sonus faber」という楽器 | トップページ | あめ »