« SACDマルチで | トップページ | 春の嵐 »

2006年4月 7日 (金)

Kたん、春を聴く☆★

こんばんは、Kたんです☆★
今日は何だか寒いですね(*′д`人)冬に逆戻りなカンジです…。
Kたんの通勤路の桜並木は、すっかり葉桜になっています~☆

Photo_28
葉桜って、ほんのりピンク色の中に、葉っぱのがキいてて、カワイイですよねv

そうそう、今朝、今年はじめてウグイスの声を聞きました♪
う~ん、春まっさかり!ってカンジですね(´∀`)/
サービス満点!ウグイスくんは、続けて3回も鳴いてくれました。

1回目   ホ…けほっ、っけほっ…ケ
 …風邪気味!?

2回目   フォフォウィクェキョー!
 噛んじゃった?

3回目   …………………ホケキョ
 …う…うまくいった…?

がんばれ!ウグイスくん!春はまだ、来たばっかりだ!
そのうちうまく鳴けるようになるさ!精進あるのみ○(д≦`○) !

楽しい音楽の合間に、静けさに耳を傾けたら、意外な出会いがあるかも、ですよ♪

さてさて、
今日の★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★ですっ!
Q4d
申~し遅れましたが...。アッシお気に入りのラック。
<QUADRASPIRE>のラックが4月21日より価格改定になります。
(*逆にお得になる商品も少し有りますが。)
で。例によって。<ギリギリ駆け込み病>の流行が予想されます。
ご購入ご希望の方は、お早めに診察をお受け願います。

■診察受付はこちらでどーぞ。
mailto:igarashi@dynamicaudio.co.jp
■QUADRASPIREラックの詳細はこちらでどーぞ。
http://www.quadraspire.jp/img/top.jpg

シンプルで飽きの来ないデザイン/組み換えが自由/振動吸収e.t.c.
機能性が抜群のオーディオ・ラックです!!

皆様、<ギリギリ駆け込み病>にはご用心!
Kたんもカルテをかきかき、クリニックでお待ちしています~♪

以上、Kたんでしたっ(*μωμ*)/ 

|

« SACDマルチで | トップページ | 春の嵐 »