« Kたんの名刺ができました☆ | トップページ | ROCKを愛する“癒し”の空間 »

2006年4月 1日 (土)

3F McIntosh&JBL

本日よりブログを始める事になりました。

ココでは新商品のお知らせやイベント情報、オススメのCDの紹介などをしていこうかと考えています。

よろしくお願い致します。

 * * McIntosh 新商品 * *

Mcd201_1 MCD201

McIntoshからSACD/CD Playerが発売されました。

店頭にもデモ機が入りましたので試聴可能です。

MVP861との聴き比べも出来ますので希望される方はSTAFFへお声をおかけください。

3F  アシスタント 末廣

|

« Kたんの名刺ができました☆ | トップページ | ROCKを愛する“癒し”の空間 »