« この私にして未体験のケーブルがやって来た!! | トップページ | オ・タ・ク? »

2006年4月11日 (火)

話題の“エフコン”にBlog読者をご招待!!

“Friday concert”Vol.18 の内容に追加プログラムが決定しました!!

the subject .3「新旧アイソレーター対決“PI”vs “PI-2M”比較試聴!!」

“PEIP”デバイスの中でも最も高価でありながら最も効果が大きいアイソレーターの新旧商品が運良く揃うことになりました。これは見ものです!!

the subject .4「新旧アイソレーター対決“PI-F”vs “new PI-F”比較試聴!!」

名前は同じでも世代が変わっている“PI-F”をオーナーが旧型を持ち込んで下さるという熱心なご協力を頂き、これも比較試聴することになりました。これは楽しみです!!

the subject .5「飛び入り参加決定!! 輸入製品の半額で実現された音質とは!?」

そうです。これはLUX C-1000f & B-1000fが飛び入り参加ということになったものです。現在音が出るC-1000fは一台しかないのですが、これを今週末の三日間はここで試聴が出来るように致しました。当日エントリーしている海外製パワーアンプの半額というプライスながら、私が驚いた前例のないペアリングの妙として同社のセットで試聴して頂きます!!

これは見物ですよ~!! 今回は見逃せませんね!!

そこで今回ご協力頂ける各社より要望がありまして、ハルズサークル限定招待という制限を今回のみ緩和してBlog読者からも五名ほど参加者を募って欲しい!?ということになりました。

応募方法はとても簡単!! 下記をクリックすると私へのメール画面が起動しますので、その件名に「Fcon Vol.18」と記入してお客様のお名前と電話番号を本文に記入して送信してください。折り返し川又より確認のメールを送信致します。
mailto:kawamata@dynamicaudio.co.jp 

|

« この私にして未体験のケーブルがやって来た!! | トップページ | オ・タ・ク? »