« ROCKを愛する“癒し”の空間 | トップページ | David Wilsonが語る新製品のコンセプトとは!? »

2006年4月 1日 (土)

☆Blog Start☆

 【respect】

何かをrespectするって事は素晴らしいことだと思う。

僕も常に何かをrespectしながら生きてきました。

俳優、ミュージシャン、アスリート、家族、etc・・・

ここでは、勝手ながらそんな自分が影響を受けた作品等を紹介しながら

自分でも再確認しつつ、読んでくれる人達に何か伝わればいいなと思います。

最高の音楽を聴くとき良い音で聴ければ感じる事も多いはず。

「音楽は好きでいっぱい聴くけどオーディオって高級だしちょっと・・・」

「オーディオってクラシックとかジャズとか聴いてる人じゃないとダメなんじゃ・・・」

って人たちに少しでも安心感と興味を持ってもらえたらいいかな。

なんて生意気な感じで僕のBlogスタートです。

                     2F takebayashi

|

« ROCKを愛する“癒し”の空間 | トップページ | David Wilsonが語る新製品のコンセプトとは!? »