« G.W突入! | トップページ | 魅惑の「ヘッドホン祭り!!!」 »

2006年4月29日 (土)

  僕は月にかなりの本数の映画を観るんですが自宅でDVDやテレビで映画を見てるとやっぱり映画館で観た方がいいよなぁって思うんです。
皆さんもそう思うときありませんか?
自宅でも映画館のような臨場感や画質で観れたら気分最高ですよね。
自分の部屋やリビングが映画館になって家族や恋人と映画がみれるって幸せです。
そんな素敵な空間を自宅に作ってみませんか?

って事で2階ではAVシアタールームのご相談を承ることにしました。
システムプランから施工までお客様のご希望にあった提案をします。
気軽に相談してみて下さい。

GWのイベントでもシアターサウンドを体験できます。
以前にも書きましたが『 AURA 』のプリプロセッサー【 VARIE 】が2階に届きました。
以前の試作段階のものとは比べものにならないくらいの音質に出来上がっています。
特にAACの音が素晴らしい。
AACの音が良いっていうのは今後デジタル放送になっていく中で特に重要な事なのではないでしょうか。
と僕は思います。
音質だけを追求したこのプリプロセッサーは見事というしかないです。
GWは是非この音を体験しに足を運んで頂きたいと思います。

       2F  takebayashi

|

« G.W突入! | トップページ | 魅惑の「ヘッドホン祭り!!!」 »