« 或る夜のセッティング | トップページ | 在宅中古を試しにBlog初公開 »

2006年4月 8日 (土)

Kたん、未来大予想☆★

2 ぎょろり。

こんばんは、Kたんです☆★
今日はKたんのお気に入りのスピーカーのお話をしたいと思います(○^ω'*)/☆
ECLIPSE TD712Zですv
まるで水族館にいる巨大マグロみたいな、一度見たら忘れられないカタチ、ですよね。
まるくてカワイイ、それでいて、ちょっと未来チックな変わり者スピーカー。すべすべ素肌は、さわるだけで癒されちゃいますv
3
ポータブルオーディオがちまたで大流行!しておりますが、まるで、時空を超えてタイムスリップしてきたような、未来フォルムの712Zくんを見ていたら、

もしかしたら、近い将来、人はこんなカンジで、音楽をケータイするようになるのかも…↓↓↓

Photo
(未来予想図→作:Kたん☆)…な~んて、考えちゃいました(*αωα)

そんな、近未来SF!スピーカーは、これまたイイ声で歌うニクい奴
音のご相談はゼヒゼヒ、Dr.IGARASHIまで♪

さてさて、今日もお待ちかね!
★★★ DR.IGARASHIより伝言 ★★★ですっ!
Fmjcd33t

昨年暮れに惜しくも生産完了となってしまった、
ロングセラー機ARCAM FMJ-CD33T 。その後継機が待ちどーしい。
で。巷で小耳にはさんだ情報だと?5月頭頃には発売?
ってゆーネタをアッシだけ、秘かに?掴んだ!!
勿論、メールをコピーしてあって、ある部分を黒で塗り潰した
ガセ・ネタではないゾ。(笑)

FMJ-CD36T 予価\315,000税込
ツイン・トライダル・トランス搭載/24Bit-192KHz
濃厚で音楽性が高いサウンドに、新製品ではアナログ的
音質をアピールしてる。ってゆーコト。楽しみだ!!

*尚、写真は旧モデルのFMJ-CD33Tです。
   新製品もこの路線のメイクUPなのかな?

そしてそして、ビックニュース!
Majik_cd_2

明日一日だけですが、LINNの新製品 MAJIK CDが聴けます★

これってやっぱり、明日はクリニックに行くしかな~い!!
ドクターともども、いつでもお待ちしております♪

以上、Kたんでした(o*′ω`*)/☆☆

|

« 或る夜のセッティング | トップページ | 在宅中古を試しにBlog初公開 »